忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※皆さん既にお気付きでしょうけど、この記事は"日付のみ後付け"投稿です^^;

エー、本当に『PSO-BB』のHPの1コンテンツ(?)とは思えない内容も含んで参りました『微妙日記』です★
(…マダムがお好きでなさったのではありませんですか^^;)

という事で今回は、石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載の第1回です☆
その前に、まず私が保存致しました分が何時のモノなのか、書き出しておきましょう^^b

2007年11月…26日・27日・28日・29日・30日

2007年12月…19日・20日・21日・22日・23日・24日・25日・27日・28日・31日

2008年1月…1日・3日・12日・16日・17日・18日・19日・20日(一部掲載済み)・21日・23日(一部掲載済み)・25日・26日・27日(一部掲載済み)・28日(全文掲載済み)

…以上、29日分ですね~♪
(あれれ、マダムは以前の日記の最後に、22個と仰ってましたですよね?)
そう、確かに22個なんだけど、その中の3個は月別アーカイブ(と言うのかしら?^^;)で、5日分の記事が入っていたのよ☆
それで、重複している分と差し引きしてみたら、29日分だったという訳^^b

(そう致しますですと、全文掲載が済んでますですのは現時点で1月28日のみです…残り28日あるですね^^;)
正直に申し上げますと、あの"毒電波"記事を見るだけで私達は頭痛が酷くなります><;
そして、あれだけの場所を取りますので、1回の記事に付き2日分全て"続きはこちら"以降に掲載、とさせていただきます。予めご了承くださいませ★(14回分ですか~。それも十分に厳しい予感がするです^^;)

あ、もう1つ大事な事を忘れておりました★
この『微妙日記』"ご注意"(カレンダーの下ですね)にもありますように、『PSO-BB』の画像は配布・再転載は禁止されております。
しかし、この"毒電波"Blogの過去記事"画像"は、前回・そして今後も含めまして、全て転載してくださって構いません(当然と言えば当然ですけどね^^;)。
寧ろ、広めてくださった方がお役に立てるかと存じます^^b

という事で、本日は11月26日11月27日をお届け致します☆
(皆さん、くれぐれも閲覧にはご注意なさってくださいです><;)

拍手[0回]

まずは11月26日です。こちらは3分割になっております☆
尚、区切り方が変だと思われるでしょうけど、これは『Livedoor Blog』の仕様で1枚の最大画像サイズが500KBとなっている為です^^;

その1


その2


その3


(え~とです、その1の最後の部分は笑う所ですか?)
…それは私も思ったわ^^;

引き続きまして、11月27日です。こちらは2分割で済みました^^b

その1


その2


…ここまで載せておいて何ですけど、私の指摘は必要なのでしょうか?^^;
正直な所、どちらもおかしな点が多過ぎて、気力が続きません★
(実は私もです><;)

という事で、またVol.2でお会い致しましょう^^b
PR


追記を閉じる▲
まずは11月26日です。こちらは3分割になっております☆
尚、区切り方が変だと思われるでしょうけど、これは『Livedoor Blog』の仕様で1枚の最大画像サイズが500KBとなっている為です^^;

その1


その2


その3


(え~とです、その1の最後の部分は笑う所ですか?)
…それは私も思ったわ^^;

引き続きまして、11月27日です。こちらは2分割で済みました^^b

その1


その2


…ここまで載せておいて何ですけど、私の指摘は必要なのでしょうか?^^;
正直な所、どちらもおかしな点が多過ぎて、気力が続きません★
(実は私もです><;)

という事で、またVol.2でお会い致しましょう^^b
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック