忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は、『mixi』の私の日記を再編集致しましたモノです。予めご了承くださいませ★

どうも、笑い過ぎで涙目のネトウヨです☆
(それに致しましても、今回は割と在り来たりな記事タイトルですね~)
で、その正解はと言いますと、↓こちらです^^b

初音ミクさんが歌う『竹島の詩』(ニコニコ動画)

(あ~、本日2月22日は『竹島の日』ですか☆)
この動画の製作者・あゆPさんのお誕生日というお答えでも一応は可よ?
(エー、そちらの方が難しいですけど^^;)

まあ、それはともかく…竹島は間違いなく日本の領土です☆
文句があるのでしたら、デン・ハーグ国際司法裁判所までいらっしゃい^^b
ちなみに日本外務省は、全世界に周知させるよう、↓このように着々と広報活動を行ってらっしゃいます。好いお仕事です♪

竹島問題(外務省)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

(中央日報が↓このように報じているという事は、非常に有効だという事ですね^^b)

日本外務省、10カ国語で「竹島は日本の領土」広報(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=108457&servcode=A00&sectcode=A10

↓こちらが記事の画像です☆


さて、どうして韓国が竹島の位置を間違っているにもかかわらず、領土宣言を出せるのでしょう?
(何時もの"幸せ回路"が発動しているからではありませんですか?)
ん~、それも正答にはなるでしょうけど、もっと根源的な理由が見つかったわよ☆
それが、↓こちらの資料です^^b

韓国の航海用電子海図(ENC)について ※注意喚起(海上保安庁)
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KOKAI/ZUSHI3/cation/cation.html
※現在は消えております。

(…はあ!? 元々の地点から500mもズレているですとか、日本の石油備蓄基地が掲載されていないですとか、こんな古過ぎる海図を今も使用なさっているのであれば、韓国に地理が分かる筈がありませんですね^^;)
だからと言って、そのおバカさんに日本が付き合ってあげる義理も必要も全くないわよね?^^b

ところで、本日が『竹島の日』である事を、マスゴミは報じましたか?
(一言も触れてなければ、今日もマスゴミは"平壌"運転ですね★)

拍手[0回]

PR

※皆さんお気付きでしょうけど、この記事は"日付のみ後付け"投稿です★

韓国が経済破綻にまっしぐらの為に、ネタが多過ぎて追い付きません><;
(書くのに困らないスピードでネタが出てくるのでしたら、まだ1つ1つ掘り下げて行けますですけど、こう立て続けですとご紹介するだけでも大変ですよね★)
という事で本日は、その"お笑い"ネタを一気に並べ立ててみます^^b
ただ、本当に数が多いですので、公開は"続きを読む"にて行いますね~☆

その前に、あゆPさんの"公式(?)"動画でお愉しみいただきましょう♪

初音ミクさんが歌う『あWONい鳥』(ニコニコ動画)


初音ミクさんが歌う「真赤な事大」(ニコニコ動画)


初音ミクさんが歌う「WONは燃えているか」(ニコニコ動画)


(ではでは、"経済バラエティー"のスタートです☆)

拍手[0回]

まずは、アメリカに必死に縋り付こうとした"顛末"がこちら~♪

韓国国会議員がワシントン詣、強引外交に批判(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20081128000021

↓こちらが記事の画像です。


その結果…↓
韓国が米政策優先順位の下位に、訪米の鄭夢準氏(韓国新聞)
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2008/1204/10051272.html

↓こちらが記事の画像です。


(わざわざ自分達から嫌われに行かれるとは、さすが韓国ですね☆)
しかもこのネタ、毎日"変態".jpもアシストしているのよ?^^b

韓流ざんまい:韓国系オバマニアの力=堀山明子(毎日"変態".jp)
http://mainichi.jp/select/opinion/horiyama/news/20081201dde012070016000c.html

↓こちらが記事の画像です。


(どこかの小浜市民も酷いとは思いましたですけど、こちらも輪を掛けて酷いですね★)

※参考資料
小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈る事を検討(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189164.html

小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を計画(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189300.html

続きまして、これ…普通ならあってはならないお話です★

韓国の国民年金、中銀に米国債11億ドル売却=聯合ニュース(REUTERS)
http://jp.reuters.com/article/fundsNews/idJPnTK828731420081128

↓こちらが記事の画像です。


(これはつまり、市場介入資金として使われましたですか?)
たぶん、そうでしょうね~。そして1日で溶けて消滅したでしょうよ★
だって、↓これだもの。

韓国、外貨準備の減少で為替市場での大規模な介入は困難=政府高官(REUTERS)
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnTK829343820081203

↓こちらが記事の画像です。


(あ~あ、"手も足も出ない"とはまさにこの事ですね★)
ただ、これも鵜呑みには出来ないわよ?
だって、この時点でも市場介入の痕跡が残ってたんだから^^;
(またお得意の"嘘・捏造"ですか★)
だって、こんな"斜め上"の事を言い出す会社もあるのよ?

韓国のハイニックス半導体<000660.KS>、最大6.75億ドルの資金を株主に要求=関係筋(REUTERS)
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK829723020081205

↓こちらが記事の画像です。


(…株主は株券を購入して資金提供を行ってますですのに、それ以外に会社側からおカネを要求出来るなんて聞いた事がありませんですよ?^^;)
そんな会社ばかりだから、↓こうなるんでしょう?^^b

韓国新興財閥が経営破綻 金融危機・建設不況で(NIKKEI NET)
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20081128AT2M2704A27112008.html

↓こちらが記事の画像です。


(あれれ、確か以前にIMFから"財閥解体命令"が出てませんでしたですか?)
それを遵守する韓国じゃないでしょう。
と言うか、今もIMF入りを拒否しているのは、"今度こそ財閥が解体されるから"よ^^b
まあ、根本的に"お間抜けさん"ですから、仕方がないのかもしれないわね~。
↓こんな安易な"金融マルチ"に騙されるんだもの★

韓国の金融機関、米金融界の巨額詐欺事件の被害に(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20081215000002

↓こちらが記事の画像です。


(あ~、もうセンスも何もありませんですね★)
もう、どの話題を取り上げても、笑い話にしかならないわよね^^;


追記を閉じる▲