忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず、本日起こった事による結果から発表致します。

本日、『GW』に6名の方が加わり、今後さらに増員する予定となりました☆
尚、予め申し上げておきますが、この事態に至る過程におきましては、私は何ら一切関与致しておりません。くれぐれも"Fuuエモン"とか呼ばないよう、よろしくお願い致します★

(…ナンデスカコレハ…『GW』に何がありましたですか?^^;)
お話を簡単に致しますと、要は同じ4-1を拠点になさってらっしゃったチーム『夜遊び娘』さんとの統合です。

『夜遊び娘』の皆さん曰く、「ここに集まるメンバーも決まってきた事ですし、それならチームクエストとかも皆で遊べたら愉しいので、『夜遊び娘』を解散して『GW』に統合しちゃいましょう!」という事でした。
唐突なお話でしたけど、このご意見には私も賛成でしたので、お引き受けする事に致しました☆

という事で、この日を持ちまして『夜遊び娘』さんは解散となりラッテさんあらびさん武士伝さん玲音-さんが『GW』に合流、さらに最近皆さんとよくご一緒なさってらっしゃったにょんさんもこみゅさんも同時に加わられた、という訳なのです。

そして、さらに増員予定となっておりますが、確定で加わるのがチーム『素面集団』のキャメル(Monica)さんで、他のメンバーの方々もご希望がございましたら『GW』にお迎えする事となっております☆

…何だか改めて考えると、『GW』が2つのチームを統合するというのは凄い事ですね^^;
とにかく、新メンバーの皆さん、まったりなマスターですけど、今後ともよろしくお願い致します^^b

(そういえば、よくよく思い返してみると私、ラッテさん達がチームを解散なさる場面を2回とも見た、唯一の証人でもありますね^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック