忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ファンタシースターうにバース』(こうとしか呼べません^^;)の発売が再延期されたようですね★
ですが、個人的には、特にどうという気持ちは起きませんでしたし、3月の『返り血マダムカップ・大往生 深紅レーベル』に関しましても、何ら変更点はございません☆
だって、サブタイトルの元ネタになった『怒首領蜂 大往生』に致しましても、あの"緋蜂"を以てシリーズの終焉なのかどうか、全く分かりませんもの★(そういえば、伝説から神話、そしてお笑いになったシリーズもありましたですね^^;)
でしょう? まあ、ちょっとだけ悔しいとするなら、次にリリースされるCAVE社の新作シューティングの煽りが『木曜洋画劇場』路線を狙ったようなモノになってて、こっちも使ってみたかったかも、という事ぐらいかしら?
(あ~、ありましたですね、『薔薇死【DIE】す(パラダイス)』^^;)

さらに『大往生 深紅レーベル』の次が開催できるとなれば、"返り血マダムの野望"を達成するチャンスがまだ残っているというものよ^^(野望って…まさかアレを賞品に出す、ですか?^^;)
ふふ、ふふふ…という事で、参加ご希望の方は、エントリーを済まされた上で、3月までにしっかり腕を磨いておきましょう☆(リハビリや練習が必要な方は、リュキアちゃん@トラップ娘かJason@おばかがお相手を務めさせていただきますので、お気軽にお声をおかけくださいね^^)。
もちろん、お友達をお誘いするのも歓迎致しますよ♪

言い忘れておりましたが、今回は特に参加人数上限を決めておりませんので☆(マダムがまた無謀な事を言い出してるです★)

それともう1つ、『返り血マダムカップ』とは全く関係ございませんが一言。
再延期に怒るのは分からなくもないですけど、見吉プロデューサーのBlogのコメント欄に文句を書き立てるのは、私個人としてはあまり筋が通らない行為だと思いますし、正直、見苦しいですよ。
これは、気持ちにゆとりを持てていないという証なのかもしれないわね~★

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック