忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/28 (木) 20:51】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ぽる
実はもうすぐ引越しするのですよ。
それで今色々と後片付けなり、手続きなどをすることになってます。
INできれば参加はしたいな。。


無題
Monica
参加参加~!

今度こそ優勝ねらうぞおー!^^


無題
Taftt
ココ最近の状況からかなり怪しくなってましたが…。

17日が丁度丸一日空いたので参加可能です!

というわけで双子座の箱も参加表明!ヽ[゚∀゚]ノ


無題
霜月@Amaru=Hg
こんにちわ~はじめまして
参戦希望です。

バトルはそこそこのレベルじゃないですが(ぇ
よろしくおねがいします!


無題
のりタマ
(゚A゚)いつものキャラで激しく参戦シマス
(っ・A・)っ激しいオイルのアメフラセマスヨ


無題
リティ
参加します!
よろしくです♪


無題
Muddyfox
那凪で出ます、よろしくお願いします。

無題
SUTETYAN
参加です~(≧∇≦)
成長した僕をお見せします。


無題
SKY
途中時間切れで落ちでも良ければ参加致します(マテ

コメントを閉じる▲
本日、『返り血マダムカップ 大往生・深紅レーベル』の日程が決定致しました~☆

開催日時
3月17日(金) 22時スタート~0時過ぎフィナーレ(予定)
※3月13日、開始時間が変わりました~^^;
※※こちらの日時で都合がよろしくない場合はお知らせください。時刻に関してのみ、考慮させていただきます~★

集合場所・4-1-8&9(予定)

キャラクターの参加条件
・レベル20以上(『EPⅠ』ハード参入レベル?)である事と致します。要は、カップ戦参加の為だけに急遽作られたキャラクター(レベル1等)は不可、という事です~^^b

ルール・基本は『ふんわりトトロ』さんの大会で提唱されている物とほぼ同じです~☆

・全試合、メギド&ヘル系EX攻撃とリバーサー&ムーンアトマイザーの使用は禁止致します~★
・試合中に落ちた場合は、その試合は不戦敗と致します~(スタート直後まででしたらノーカウントと致します~)。
・遅刻の場合は、参加できなかった分の試合を不戦敗とカウント致します~。
・当然の事ですが、対戦相手に対する誹謗中傷等は絶対になさらないでください~★
・カップ戦スタート時までに、ルールの把握やカスタムの変更等は済ませておいてください~(進行が早くできますのでご協力を~^^;)。

カップ戦の形式・4人グループで3試合を行い、その勝ち点で順位を競います~。

まず予選第1試合は、こちらで抽選して決定されたグループに分かれて戦っていただきます~。
続く第2試合は、第1試合1位の4人、2位の4人…という形に分かれて戦います~。
そして第3試合も、第2試合の1位4人、2位4人…で戦っていただき、この3試合での総合勝ち点で決勝グループの進出先を決定致します~。

尚、進行を速めるために、順位報告の後、移動する場所を以下のように予め決めておきます~。
・1位 4-1-8左
・2位 4-1-8右
・3位 4-1-9左
・4位 4-1-9右
(左・右というのは、カウンターに向かって左・右という事です~)

…初参戦の方には分かり辛いかとは思いますが、何卒ご了承くださいませ~。詳細を聞きたいという方は、ラグオル等でお問い合わせください~★

そして、決勝リーグはメンバー固定のまま3試合を行っていただき、各グループの優勝者を決定致します~☆

使用ステージと勝ち点の詳細

第1試合 予選・バトルステージ2(難易度ノーマル) 決勝・バトルステージ3(難易度ノーマル)
勝ち点は1位3点2位2点3位1点4位0点

第2試合 バトルステージ8(難易度ハード)
勝ち点は1位3点2位2点3位1点4位0点

第3試合 バトルステージ4(難易度ノーマル)
純粋に稼いだメセタのみで順位が決まりますので、このステージのみ配点方法が特殊になります~☆

・通常の順位の場合は、勝ち点は1位3点2位2点3位1点4位0点
・メセタ獲得者が2名の場合、勝ち点は1位4点2位2点、残りの2人は0点
・メセタを1人で総取りした場合は勝ち点も総取りで、1位6点、残りの3人は0点

今回は、第1試合が予選と決勝ではステージが異なりますので、ご注意ください~★

尚、最終結果で同点になった場合、1対1はバトルステージ6(難易度ノーマル)、3人以上はバトルステージ2(難易度ノーマル)で雌雄を決していただきます~。

また、不測の事態等で3人グループになった場合は、以下のように致します~。
・バトルステージ2(決勝は3) 1位2点2位1点3位0点
・バトルステージ8 1位2点2位1点3位0点
・バトルステージ4 1位2点2位1点3位0点(メセタ総取りの時は1位3点、残りの2人0点)

その他、不明な点等がございましたら、コメントやラグオルでお尋ねくださいね~

という事で、参戦希望の皆さんはコメント欄に書き込みをお願い致します~♪
(出来ましたら、以前に参戦予約をなさっていらっしゃる方も最終確認と致しまして再度コメントを~^^;)
皆さんのご参加、お待ち致しております~^^b

拍手[0回]

PR

【2006/03/08 (水) 03:48】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(9)

無題
ぽる
実はもうすぐ引越しするのですよ。
それで今色々と後片付けなり、手続きなどをすることになってます。
INできれば参加はしたいな。。


無題
Monica
参加参加~!

今度こそ優勝ねらうぞおー!^^


無題
Taftt
ココ最近の状況からかなり怪しくなってましたが…。

17日が丁度丸一日空いたので参加可能です!

というわけで双子座の箱も参加表明!ヽ[゚∀゚]ノ


無題
霜月@Amaru=Hg
こんにちわ~はじめまして
参戦希望です。

バトルはそこそこのレベルじゃないですが(ぇ
よろしくおねがいします!


無題
のりタマ
(゚A゚)いつものキャラで激しく参戦シマス
(っ・A・)っ激しいオイルのアメフラセマスヨ


無題
リティ
参加します!
よろしくです♪


無題
Muddyfox
那凪で出ます、よろしくお願いします。

無題
SUTETYAN
参加です~(≧∇≦)
成長した僕をお見せします。


無題
SKY
途中時間切れで落ちでも良ければ参加致します(マテ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
実はもうすぐ引越しするのですよ。
それで今色々と後片付けなり、手続きなどをすることになってます。
INできれば参加はしたいな。。
2006/03/12(日) 02:55 |   | ぽる #99c58b1e47[編集]
[管理者用 返信]

無題
参加参加~!

今度こそ優勝ねらうぞおー!^^
2006/03/12(日) 13:11 | URL  | Monica #9a6ba6947b[編集]
[管理者用 返信]

無題
ココ最近の状況からかなり怪しくなってましたが…。

17日が丁度丸一日空いたので参加可能です!

というわけで双子座の箱も参加表明!ヽ[゚∀゚]ノ
2006/03/13(月) 12:10 | URL  | Taftt #99b2700f96[編集]
[管理者用 返信]

無題
こんにちわ~はじめまして
参戦希望です。

バトルはそこそこのレベルじゃないですが(ぇ
よろしくおねがいします!
2006/03/14(火) 16:18 |   | 霜月@Amaru=Hg #990b679f4d[編集]
[管理者用 返信]

無題
(゚A゚)いつものキャラで激しく参戦シマス
(っ・A・)っ激しいオイルのアメフラセマスヨ
2006/03/15(水) 22:15 |   | のりタマ #8d38a1fc79[編集]
[管理者用 返信]

無題
参加します!
よろしくです♪
2006/03/16(木) 02:21 | URL  | リティ #98fd44895b[編集]
[管理者用 返信]

無題
那凪で出ます、よろしくお願いします。
2006/03/16(木) 13:00 | URL  | Muddyfox #9901f007ba[編集]
[管理者用 返信]

無題
参加です~(≧∇≦)
成長した僕をお見せします。
2006/03/16(木) 16:32 |   | SUTETYAN #2ab1d50f29[編集]
[管理者用 返信]

無題
途中時間切れで落ちでも良ければ参加致します(マテ
2006/03/16(木) 19:02 | URL  | SKY #8d2ec71a1c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック