忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 16:23】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Richt
確かに長年やってる方って野良プレイヤーさんが多い気がします
自分のまわりでもDCからとか旧PCからの方がかなりいるんですが
だいたい自分のみチーム(チームって言うのかしら?(笑))とか
無所属だったり、入っていてもあまりチームでは活動してなかったり
そういう方ばかりですね~

ていうか自分もチームに全然貢献していない
半野良プレイヤーですいませ ん …。

それにしてもチームマスターをチームに勧誘て…すごい話ですね…。


無題
Fuu
まあ、ご自分でチームを結成しておけば、勧誘の煩わしさから逃れられますからね~(今回のお話みたいに、それを越えて勧誘なさる方もいらっしゃいますけど★)。そういう意味ではGWも似ているかもしれませんね☆
それと、GWはチームとしての拘束がほぼ皆無ですから、貢献云々はお考えにならなくて大丈夫ですよ☆ 皆さんが自由にラグオルを愉しんでいただければ、それだけでGWを結成した意味がありますから^^

ちなみに、私を勧誘なさったマスターさん曰く、「いい人が見つかったらマスターでも声を掛けていく事にした」んだそうです。
言わずに後悔するよりもまずは当たってみる、という事みたいですね^^;


無題
TARO_3
長期プレイヤーであると*なるほどなるほど**
でも、それだけでしょうかね~?w
俺はリュキアさんと初めて出会った日のことを明確に思い出せますよ♪
初めて会った時は総督クエ4-4に、TARO_3が乱入したときですね*
外見可愛らしくコミュニケーションもスムーズで人当たりが良くて(これをキャリアでしょと言われると痛いんですけど^^;)、すぐにギルカを交換して、別れたと思ったら間髪入れず今度はこちらから4-2の応援を頼んだり・・w
俺が以前になまこっちに所属していなければ、真っ先に入隊を希望したのは恐らく*GREEN WOODさんだったことでしょう**

FUUさんはそれだけ魅力のあるプレイヤーさんなのです^-^
会えてよかった♪


無題
Richt
確かにTARO_3さんの言うことごもっとも。
私もFuuさんにはじめてお会いしたときのことよーく覚えてますよー。
旧PCで4-1にノーマル部屋がぽつーんとあって
「ああ、乱入できる部屋がある!」と思って入ったのがきっかけで
そこからもっそりPSOはまり道へ…。
今のPSO生活もすべてFuuさんにであったおかげですね~(その頃はアンヌさんが主でしたが)

本当にありがたい限りです。
同じくお会いできてよかったです。
夏にはリアルでもお会いできましたしね☆


無題
Fuu(ではないかも^^;)
あう~、あたふたあたふた…★
(あらら、先輩はお褒めのお言葉に動揺しててだめですね~。では、代理でリュキアちゃんにコメントしてもらいましょうです☆)
わわ、何故~!?…え~と、お2人ともありがとうございます~♪
もちろん、私も忘れてはいませんよ~☆
(忘れない事だけが取り柄と言っても過言ではありませんですけどね~^^;)
まあ、たろ~さんもお書きになってらっしゃいますけど、色々な方にお会いしたからこそ積めたキャリアなんでしょう~。後は、自分が嫌だな~と思う事をしなかっただけですから~^^


コメントを閉じる▲
『PSO-BB』で登場しましたチームシステムですけど、色々な問題が出てきてますね。
その為かどうかは分かりませんけど『GW』チームマスターである私を勧誘したいという方まで現れました★…もちろん、すぐ丁重にお断り申し上げましたけど^^;

それで、私をチームに招きたいと思われた理由をちょっと考えてみたんです。私も『GW』のマスターですから、マスターの視点で、ね☆
そして思い浮かんだ理由は、"いつもラグオルにいる"という事と、"長期プレイヤーである"という事です(つまり"古参"ですね^^;)。

まず、"いつもラグオルにいる事"につきましては説明は要りませんね☆(まあ、まずはマスターさんが毎日いらっしゃっているのが1番重要なんですけど^^;)。
そして"長期プレイヤーである事"。これは、色々な意味での知識や経験を積んでいる、という事です。例えば、ゲームの内容の事もそうですけど、マスターやメンバーが困った事態に陥った時にどうしたらいいのか助言ができたりとか、ね^^
(他にも、以前からのお知り合いが多い方ですと、それだけで交流が多くなったりするかもです☆)

でもね、レミちゃん、そういう慣れた方ほどチームにあまり関心がなかったりするのよ。そういう物に束縛されたくないとか^^;
(それって、勧誘されない為にという理由でチームを作った某『GW』のマスターの事ですか?)
…一応、ノーコメントにしておくけど、それだけでもないのよ?^^;

拍手[0回]

PR

【2004/11/06 (土) 02:28】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(5)

無題
Richt
確かに長年やってる方って野良プレイヤーさんが多い気がします
自分のまわりでもDCからとか旧PCからの方がかなりいるんですが
だいたい自分のみチーム(チームって言うのかしら?(笑))とか
無所属だったり、入っていてもあまりチームでは活動してなかったり
そういう方ばかりですね~

ていうか自分もチームに全然貢献していない
半野良プレイヤーですいませ ん …。

それにしてもチームマスターをチームに勧誘て…すごい話ですね…。


無題
Fuu
まあ、ご自分でチームを結成しておけば、勧誘の煩わしさから逃れられますからね~(今回のお話みたいに、それを越えて勧誘なさる方もいらっしゃいますけど★)。そういう意味ではGWも似ているかもしれませんね☆
それと、GWはチームとしての拘束がほぼ皆無ですから、貢献云々はお考えにならなくて大丈夫ですよ☆ 皆さんが自由にラグオルを愉しんでいただければ、それだけでGWを結成した意味がありますから^^

ちなみに、私を勧誘なさったマスターさん曰く、「いい人が見つかったらマスターでも声を掛けていく事にした」んだそうです。
言わずに後悔するよりもまずは当たってみる、という事みたいですね^^;


無題
TARO_3
長期プレイヤーであると*なるほどなるほど**
でも、それだけでしょうかね~?w
俺はリュキアさんと初めて出会った日のことを明確に思い出せますよ♪
初めて会った時は総督クエ4-4に、TARO_3が乱入したときですね*
外見可愛らしくコミュニケーションもスムーズで人当たりが良くて(これをキャリアでしょと言われると痛いんですけど^^;)、すぐにギルカを交換して、別れたと思ったら間髪入れず今度はこちらから4-2の応援を頼んだり・・w
俺が以前になまこっちに所属していなければ、真っ先に入隊を希望したのは恐らく*GREEN WOODさんだったことでしょう**

FUUさんはそれだけ魅力のあるプレイヤーさんなのです^-^
会えてよかった♪


無題
Richt
確かにTARO_3さんの言うことごもっとも。
私もFuuさんにはじめてお会いしたときのことよーく覚えてますよー。
旧PCで4-1にノーマル部屋がぽつーんとあって
「ああ、乱入できる部屋がある!」と思って入ったのがきっかけで
そこからもっそりPSOはまり道へ…。
今のPSO生活もすべてFuuさんにであったおかげですね~(その頃はアンヌさんが主でしたが)

本当にありがたい限りです。
同じくお会いできてよかったです。
夏にはリアルでもお会いできましたしね☆


無題
Fuu(ではないかも^^;)
あう~、あたふたあたふた…★
(あらら、先輩はお褒めのお言葉に動揺しててだめですね~。では、代理でリュキアちゃんにコメントしてもらいましょうです☆)
わわ、何故~!?…え~と、お2人ともありがとうございます~♪
もちろん、私も忘れてはいませんよ~☆
(忘れない事だけが取り柄と言っても過言ではありませんですけどね~^^;)
まあ、たろ~さんもお書きになってらっしゃいますけど、色々な方にお会いしたからこそ積めたキャリアなんでしょう~。後は、自分が嫌だな~と思う事をしなかっただけですから~^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
確かに長年やってる方って野良プレイヤーさんが多い気がします
自分のまわりでもDCからとか旧PCからの方がかなりいるんですが
だいたい自分のみチーム(チームって言うのかしら?(笑))とか
無所属だったり、入っていてもあまりチームでは活動してなかったり
そういう方ばかりですね~

ていうか自分もチームに全然貢献していない
半野良プレイヤーですいませ ん …。

それにしてもチームマスターをチームに勧誘て…すごい話ですね…。
2004/11/07(日) 01:05 | URL  | Richt #9a7ed0ed42[編集]
[管理者用 返信]

無題
まあ、ご自分でチームを結成しておけば、勧誘の煩わしさから逃れられますからね~(今回のお話みたいに、それを越えて勧誘なさる方もいらっしゃいますけど★)。そういう意味ではGWも似ているかもしれませんね☆
それと、GWはチームとしての拘束がほぼ皆無ですから、貢献云々はお考えにならなくて大丈夫ですよ☆ 皆さんが自由にラグオルを愉しんでいただければ、それだけでGWを結成した意味がありますから^^

ちなみに、私を勧誘なさったマスターさん曰く、「いい人が見つかったらマスターでも声を掛けていく事にした」んだそうです。
言わずに後悔するよりもまずは当たってみる、という事みたいですね^^;
2004/11/08(月) 18:02 | URL  | Fuu #99d0cb98c0[編集]
[管理者用 返信]

無題
長期プレイヤーであると*なるほどなるほど**
でも、それだけでしょうかね~?w
俺はリュキアさんと初めて出会った日のことを明確に思い出せますよ♪
初めて会った時は総督クエ4-4に、TARO_3が乱入したときですね*
外見可愛らしくコミュニケーションもスムーズで人当たりが良くて(これをキャリアでしょと言われると痛いんですけど^^;)、すぐにギルカを交換して、別れたと思ったら間髪入れず今度はこちらから4-2の応援を頼んだり・・w
俺が以前になまこっちに所属していなければ、真っ先に入隊を希望したのは恐らく*GREEN WOODさんだったことでしょう**

FUUさんはそれだけ魅力のあるプレイヤーさんなのです^-^
会えてよかった♪
2004/11/09(火) 23:00 | URL  | TARO_3 #9a800bb13c[編集]
[管理者用 返信]

無題
確かにTARO_3さんの言うことごもっとも。
私もFuuさんにはじめてお会いしたときのことよーく覚えてますよー。
旧PCで4-1にノーマル部屋がぽつーんとあって
「ああ、乱入できる部屋がある!」と思って入ったのがきっかけで
そこからもっそりPSOはまり道へ…。
今のPSO生活もすべてFuuさんにであったおかげですね~(その頃はアンヌさんが主でしたが)

本当にありがたい限りです。
同じくお会いできてよかったです。
夏にはリアルでもお会いできましたしね☆
2004/11/10(水) 04:48 | URL  | Richt #9a7ed0ed42[編集]
[管理者用 返信]

無題
あう~、あたふたあたふた…★
(あらら、先輩はお褒めのお言葉に動揺しててだめですね~。では、代理でリュキアちゃんにコメントしてもらいましょうです☆)
わわ、何故~!?…え~と、お2人ともありがとうございます~♪
もちろん、私も忘れてはいませんよ~☆
(忘れない事だけが取り柄と言っても過言ではありませんですけどね~^^;)
まあ、たろ~さんもお書きになってらっしゃいますけど、色々な方にお会いしたからこそ積めたキャリアなんでしょう~。後は、自分が嫌だな~と思う事をしなかっただけですから~^^
2004/11/10(水) 22:31 | URL  | Fuu(ではないかも^^;) #99d0cb98c0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック