忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【世界陸上】手配ミスで部屋なし エリトリアの選手、床で一夜(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024203.html

…この体たらくでは盛り上がらないのも当然でしょう。
エリトリア国の選手はマラソンと10000メートルでそれぞれ4位に入賞してらっしゃいますけど、こういう要因がなかったらメダルを獲得されていたかもしれません><;(…"たられば"はあまり言いたくありませんですけどね^^;)。

大会で1番のVIPは、運営役員等ではなく選手の皆さんでしょう?
なのに、役員のお部屋はしっかり準備されていたけど選手のお部屋はない、という事では本末転倒でしょう…そのような基本的な事も解らない輩が開催してはいけないと思いますけど?
(これは、『北京オリンピック』直前まで大阪で調整する事を決めてらっしゃったイギリスの方達も、考え直されるかもしれませんですね★)

レミちゃん、『世界陸上』全般を見回したら、問題はこれだけでは済まないのよ。
これを読んだら頭を抱えたくなるわよ…★

「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070829_iaaf_osaka_2007/

(…マダム…こういう事はあってはならないのではありませんですか?><;)
そう、あってはならない事をしてしまっているの。これが"お役所仕事"の実態なのですから、本当に情けなくなってくるわ…。

最後に、エリトリア国の選手の皆さん、本当に申し訳ございません。日本人として心からお詫び申し上げます…><;
また、ご好意で相部屋を申し出て下さったというジブチ共和国の選手・関係者の皆様には、お詫びと同時に賞賛を送らせていただきます☆
…まあ、これは本来、運営組織が申し上げるべき事ですけどね★

※おまけ

拍手[0回]

さすが、TBSが絡むスポーツイベントは最低です★
あらゆる方面に迷惑を振り撒いてますが、この前に起きた集団食中毒はきっと天罰の先触れね。いい気味だったわ♪

TBSの『世界陸上』中継スタッフ40人が食中毒(産経WEB)
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/kenko/070827/knk070827000.htm
『MSN産経ニュース』に移転の為、現在は消えております。

これからも微力ながら追い込みを掛けてあげるわ。覚悟なさい^^b
PR


追記を閉じる▲
さすが、TBSが絡むスポーツイベントは最低です★
あらゆる方面に迷惑を振り撒いてますが、この前に起きた集団食中毒はきっと天罰の先触れね。いい気味だったわ♪

TBSの『世界陸上』中継スタッフ40人が食中毒(産経WEB)
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/kenko/070827/knk070827000.htm
『MSN産経ニュース』に移転の為、現在は消えております。

これからも微力ながら追い込みを掛けてあげるわ。覚悟なさい^^b
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック