忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、この『微妙日記』の再構築作業が(一応)終了致しました☆
("一応"、という所が相変わらず微妙ですね^^;)
という事で、中間報告以降に追加されました"改正"点について、ちょっとお話を^^b

・1番最初の記事から、文章内のリンクを追加し、全て別窓(ないしタブ)で開くように切り替えました☆
(…何だか『はてなダイアリー』みたいになりましたですね^^;)

『Livedoor Blog』"タグ検索"に対応させる為、コメント・トラックバックがなかった記事につきましては、新しくタグを付けて新規投稿し直しました^^;
また、コメント・トラックバックがある記事につきましても、一応、タグを付けてみました(反映はされませんけどね★)
(そんな事をなさってるから、こんなに時間が掛かったですよ><;)
そうね~、"タグ検索"もそう使われてはいない気がするけど、『微妙日記』をスタートして約2年後の2006年5月に追加された機能ですから、過去の記事も含めて適用させてみるのもいいかなって思ったのよ^^;
(マダムの本当の狙いは、追加なさったカテゴリーの記事にあるのではありませんですか?)
…ノーコメントという事にしておきましょう^^b(エー★)

『YouTube』『ニコニコ動画』で削除され、観られなくなっておりました動画は、別の方達がアップされた同等のモノに貼り直しました。
また、2005年7月25日2007年5月7日の記事のように、新しく追加も致しました♪
(これは好いですね~。動画系が広まってきたのもここ2年くらいですから☆)
もしもまたリンク切れ等を起こしてましたら、お知らせくださいね~。

・2004年~2005年の記事で"ぼかして"書きました事柄について、リンクを張る等で真相が分かるように致しました。
 その1 その2 その3
(「あ、この方がそうだったの!?」となるかもしれませんですね~★ でも、よろしいのでしょうかです^^;)

・サイドバーのプラグインの入れ替えを行いました☆
(マダム、お写真は『mixi』と違うモノにされた方がよろしいと思いますです^^;)

中間報告で追加したリンク集の表示を修正致しました★
(とても初歩的なミスでしたですね^^;)

・月別アーカイブの表示を変更致しました☆
(39ヶ月分がずらっと並んでいるのもどうかと思いましたですからね~★)

・スパム等の対策の為、1年を過ぎた記事はコメント・トラックバックを閉鎖致しました(コメント等がある記事のみ開放してあります)。

こんな所かしら?
後は、HALCYONさん(こちらではこのお名前で呼ばせていただきます^^)にご指摘をいただきました、『sleipnir』での表示の崩れを直す事ね~★
なるべく早急に対応致しますので、今しばらくお待ちください><;
(ちなみにです、Wii『インターネットチャンネル』でも使われてる『Opera』は、"訪問者数"だけ文字化けしてるです★)

さて、この後は21日から24日の記事を"後付け"投稿~★(またですか^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック