忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 13:17】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Fuu
初めまして☆
(とてもGAMEのHPにあるとは思えない)Blogにようこそ^^
(ご自分でおっしゃらないでくださいです★)

そうですか~、お友達が勧誘されてしまわれたのですか…><;
私も、ここまで取り上げるようになりましたのは完全に私怨からなんですけどね^^;
情報のストックはまだまだありますので、これからも書き続けますよ^^b


無題
はいほー
はじめまして。
このサイトで毒電波Blogを知り、「これはっ!?」と思ってしばしば確認をしていましたが、急になくなってしまいましたね。
とても残念ですw
アムウェイには友人がはまってしまった関連で私怨があったりで気になっていました。
マルチ関連はとても興味があるので、記事があれば楽しみにしてます。
もちろんほかのもですけどね!

江頭のサイトおもしろかったです。


無題
pon
応援していますよ~。
同じ事を考えていたので、もうびっくりです。
これからもよろしく。


無題
Fuu
初めまして、いらっしゃいませ^^

応援ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願い致します♪


コメントを閉じる▲
今日は家の外の追加工事です☆…が、完成時の写真はまた後日掲載とさせていただきます★
(マダムの携帯電話の電池が不良でして、コンセントを外して写真を撮影すると電源が落ちてしまいますです^^;)
という事で、本日の話題はこちら♪

文筆家の松岡美樹氏に聞く ネットでの誹謗中傷問題(下)
気軽に参加の匿名 ネットの発展につながる
(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2008/01/26015862.html

至極真っ当なご意見で、私から言う事は何もありませんね^^b
(何より、ストレートに↓をおっしゃられた方は、ニュース記事では初めて見たかもです★)

「実名を出すと何が起こるかは、『mixi』が実証」

まさにその通りよね~。今年も早速事件(?)が起きたようですし★

あーむかつく(`Δ´)!!! なーにが切迫流産よ!!! 交通事故相手の妊婦をネットで罵倒してブログ炎上!!(【2ch】ニュース速報アワーズ)
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51114161.html
※現在は消えております。

(※ちなみに"鬼女板"といいますですのは、『2ちゃんねる』"既婚女性板"の略称です。略称の方がしっくり来る気が致しますですけど^^;)

まあ、こちらは『mixi』が直接の原因という訳ではありませんけど、その中でご自分の個人情報はもちろん、彼氏さんや弟さんのお名前、さらにプロフィールの写真ではお顔&裸まで曝け出してらっしゃいます★
(どこまで無防備&羞恥心がありませんですか^^;)

さらに今日、このお話に因んだ面白い事がもう1つ起きました☆

この『微妙日記』に2度も登場致しましたアムウェイ・石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループの"毒電波Blog"
各方面のBlogで取り上げられた(私もその1人)からでしょうか、小紛争等が起きてたらしいです^^;
それで27日の記事でしたか、「本名・住所・電話番号・メールアドレス・その他諸々を明記して堂々と批判してきなさい」なんて事が書いてありました★
(そんな情報をのこのこ差し出したら、アムウェイお得意の"嫌がらせ&押しかけ"攻撃でしょうです><;)

そんなこんなで、今日も1時間前くらいにチェックしてみましたら…。

"指定されたページがみつかりませんでした"

…何と、"毒電波発信基地"が削除されていました!^^(移転しただけかもしれませんですので、油断は禁物です★)。
詳しく検索してみますと、本日のお昼頃にも記事を投稿していたにも拘らず、ですよ。夜逃げではなく"昼逃げ"ですか^^b
(その"証拠"がこちらです~☆)


まあ、小紛争も原因の一角でしょうけど、1番の問題は1月23日に「他社の空気清浄機は偽物。アムウェイの製品だけが本物」と書いた事でしょうね~★
(ここでは"他社"とまとめてますですけど、実際は伏せ字になっていない伏せ字で企業名が連記されてたです。それをどなたかが通報しようとなさったので、先に逃げたという所ではありませんですか?)
もしかしたら、既に通報されてて、企業の方から通達が行ってたりしてね^^
こちらもある意味、"実名の失敗"に相当するでしょうね…いい気味だわ^^b

…ただ惜しむらくは、Blog記事の撮影や『WEB魚拓』を取ってなかった事ね^^;
(どこかに落ちてないか、探してみますですか★)

拍手[0回]

PR

【2008/01/28 (月) 17:30】 | (『mixi』関連)
トラックバック() | コメント(4)

無題
Fuu
初めまして☆
(とてもGAMEのHPにあるとは思えない)Blogにようこそ^^
(ご自分でおっしゃらないでくださいです★)

そうですか~、お友達が勧誘されてしまわれたのですか…><;
私も、ここまで取り上げるようになりましたのは完全に私怨からなんですけどね^^;
情報のストックはまだまだありますので、これからも書き続けますよ^^b


無題
はいほー
はじめまして。
このサイトで毒電波Blogを知り、「これはっ!?」と思ってしばしば確認をしていましたが、急になくなってしまいましたね。
とても残念ですw
アムウェイには友人がはまってしまった関連で私怨があったりで気になっていました。
マルチ関連はとても興味があるので、記事があれば楽しみにしてます。
もちろんほかのもですけどね!

江頭のサイトおもしろかったです。


無題
pon
応援していますよ~。
同じ事を考えていたので、もうびっくりです。
これからもよろしく。


無題
Fuu
初めまして、いらっしゃいませ^^

応援ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願い致します♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
初めまして☆
(とてもGAMEのHPにあるとは思えない)Blogにようこそ^^
(ご自分でおっしゃらないでくださいです★)

そうですか~、お友達が勧誘されてしまわれたのですか…><;
私も、ここまで取り上げるようになりましたのは完全に私怨からなんですけどね^^;
情報のストックはまだまだありますので、これからも書き続けますよ^^b
2008/01/30(水) 04:20 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

無題
はじめまして。
このサイトで毒電波Blogを知り、「これはっ!?」と思ってしばしば確認をしていましたが、急になくなってしまいましたね。
とても残念ですw
アムウェイには友人がはまってしまった関連で私怨があったりで気になっていました。
マルチ関連はとても興味があるので、記事があれば楽しみにしてます。
もちろんほかのもですけどね!

江頭のサイトおもしろかったです。
2008/01/30(水) 12:51 |   | はいほー #5497cfe680[編集]
[管理者用 返信]

無題
応援していますよ~。
同じ事を考えていたので、もうびっくりです。
これからもよろしく。
2008/02/01(金) 05:51 |   | pon #9b38f6ffb8[編集]
[管理者用 返信]

無題
初めまして、いらっしゃいませ^^

応援ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
2008/02/01(金) 06:22 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック