忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(マダム、また"Profile"のお写真を替えられたですか^^;)
白い氷河が背景だと、1番"返り血"の紅が映えるから^^b

という事で、本日は『MAXIMUM ATTACK 外伝・赤箱アタック100!!』の"レアアイテムドロップ率5倍&レアエネミー出現率2倍"の特典(実質)最終日レポートをお送り致します♪

その前に、前回の日記では"何も出ません"と書きましたけど、実はあれ以降、それなりには出ておりました☆

例えば、こちらが2本^^b




(ちなみにマダムは、久しぶり過ぎてレンジャーの感覚を忘れてらっしゃいましたですし、赤ID(レッドリア)の森のボス・シル=ドラゴンがワルキューレを落とす事もご存じなかったです^^;)
う…解放者のディスカから変わったのを知らなくて、それで1本目ドロップの時は写真を撮り忘れたのよ~><;

ではでは、気を取り直しまして、最終日レポートのスタートです^^b

拍手[0回]

前日まで必死に『慟哭の森』で頑張ってみましたものの、ヘブンパニッシャー(通称・天罰)はどうしても出ませんでした><;
そこで基本に立ち戻りまして、『未来に向かって』でホーリーレイ(ヒット付き)を探す事に致しました☆
(マダム、それは"妥協"というのではありませんですか?^^;)
…それは言わないお約束よ★

そう致しましたら、


4周で2連続+1の3個のホーリーレイがドロップ致しました♪
残念ながら、2個は無属性でしたけど★
(マダムがポーズを取ってらっしゃるのは、絶対に狙ってましたですね^^;)

すると、そのテロップをご覧になってらっしゃったシーナさんが、『返り血マダムから横取り』のお部屋名でホーリーレイ(しかも3属性・ヒット付き)を掘り当てられ、続けて…


(あらら、マダムを"踏み台"に凄いモノを掘り当ててらっしゃいますですね^^;)
きっと私の運は、裏でこっそりシーナさんに吸われていたのよ><;
…という事で、青ID(ブルーフル)の"必殺技"を炸裂させてみました^^b
(マダムの方では、そのテロップが他の方と被って見られませんでしたですので、シーナさんの日記でどうぞです☆)

その後、合流致しましたシーナさんと1回、その後いらっしゃったラッテさんと4回、『未来に向かって』に行って来ました☆
その結果の一部がこちら♪








※1番下のライアーノフ303NSR-3は、2度ドロップ致しました☆

まあ、肝心の最終ボスからはドロップがありませんでしたけど、それは"レアアイテムドロップ率10倍"(2/26~3/4)まで待ちなさい、という事なのでしょう★

そして最後に、この特典の最後を飾るに相応しい"勝負"をラッテさんとしてみました…"『慟哭の森』3周でテロップ何回出せるか"レースです^^
(青ID(ブルーフル)vsオレンジID(オラン)、どちらも基本は"エリュシオン祭り"ですね^^;)
その結果は~。


1対2、しかもドロップはありませんでしたけどヒルデトゥール(通称・岩ゴリ)遭遇1回で、ラッテさんの大勝利でした★
アルティメット『災禍の中枢へ』レースもそうでしたけど、こういう"テロップ勝負"も企画としては面白いかもしれませんね~^^b

これにて、最終日は閉幕致しました★
次回の"レアアイテムドロップ率10倍"&"レアエネミー出現率10倍"(3/11~3/18)まで、しっかり準備を整えておきませんと^^b
PR


追記を閉じる▲
前日まで必死に『慟哭の森』で頑張ってみましたものの、ヘブンパニッシャー(通称・天罰)はどうしても出ませんでした><;
そこで基本に立ち戻りまして、『未来に向かって』でホーリーレイ(ヒット付き)を探す事に致しました☆
(マダム、それは"妥協"というのではありませんですか?^^;)
…それは言わないお約束よ★

そう致しましたら、


4周で2連続+1の3個のホーリーレイがドロップ致しました♪
残念ながら、2個は無属性でしたけど★
(マダムがポーズを取ってらっしゃるのは、絶対に狙ってましたですね^^;)

すると、そのテロップをご覧になってらっしゃったシーナさんが、『返り血マダムから横取り』のお部屋名でホーリーレイ(しかも3属性・ヒット付き)を掘り当てられ、続けて…


(あらら、マダムを"踏み台"に凄いモノを掘り当ててらっしゃいますですね^^;)
きっと私の運は、裏でこっそりシーナさんに吸われていたのよ><;
…という事で、青ID(ブルーフル)の"必殺技"を炸裂させてみました^^b
(マダムの方では、そのテロップが他の方と被って見られませんでしたですので、シーナさんの日記でどうぞです☆)

その後、合流致しましたシーナさんと1回、その後いらっしゃったラッテさんと4回、『未来に向かって』に行って来ました☆
その結果の一部がこちら♪








※1番下のライアーノフ303NSR-3は、2度ドロップ致しました☆

まあ、肝心の最終ボスからはドロップがありませんでしたけど、それは"レアアイテムドロップ率10倍"(2/26~3/4)まで待ちなさい、という事なのでしょう★

そして最後に、この特典の最後を飾るに相応しい"勝負"をラッテさんとしてみました…"『慟哭の森』3周でテロップ何回出せるか"レースです^^
(青ID(ブルーフル)vsオレンジID(オラン)、どちらも基本は"エリュシオン祭り"ですね^^;)
その結果は~。


1対2、しかもドロップはありませんでしたけどヒルデトゥール(通称・岩ゴリ)遭遇1回で、ラッテさんの大勝利でした★
アルティメット『災禍の中枢へ』レースもそうでしたけど、こういう"テロップ勝負"も企画としては面白いかもしれませんね~^^b

これにて、最終日は閉幕致しました★
次回の"レアアイテムドロップ率10倍"&"レアエネミー出現率10倍"(3/11~3/18)まで、しっかり準備を整えておきませんと^^b
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック