忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『MAXIMUM ATTACK 外伝・赤箱アタック100!!』の最終日レポート等には書きませんでしたが、実は私、この期間中に嬉しい"アイテム"をいただきました♪

それは、2月4日から5日に日付が変わりました頃のお話です。
4-1のロビーに戻りました私に、「こんばんは~」とレイキャシールさんがお声を掛けてらっしゃいました☆
(ロビーには他にどなたもいらっしゃいませんでしたから、マダムに向けてのご挨拶ですね)
それで私も「こんばんは☆」とご挨拶しましたけど、どうにもお会いした記憶がございません。ですから続けて、「初めまして、かしら?」とお聞きしてみました。
するとレイキャシールさんは、「いえ、お久しぶりなんです^^」との事★
(マダム、お忘れになってらっしゃったのでしたらレイキャシールさんに失礼ですよ><;)
…これでも、ご同行させていただいた方はほぼ覚えてるつもりよ?^^;
それで、次のレイキャシールさんのお言葉で疑問は解けました☆

「アカウント違いますけど、ケスです^^;」

何と、『GW』のメンバー・ケスさんでした^^b
最近、新しいアカウントで『PSO-BB』を再開なさったそうなんですけど、同時に以前のアカウントでお持ちだったギルドカード(注)がなくなってしまい、『GW』の活動場所・4-1にいらっしゃったという事でした♪

(注)…一種の"名刺"のようなモノで、これがあると『PSO-BB』にログインしているか検索出来たり、メールの送信が出来ます☆

(それでは、『GW』に復帰されるですか?^^)
もう他のチームの方から誘われてらっしゃって、色々検討中だそうよ☆
「すみません、『GW』は無責任になってしまって^^;」と仰ってましたけど、『GW』は基本的に"まったり放任"ですから、お気になさらなくてもよろしかったのに^^;
(その辺りがしっかりされてる方ですから、チームのお誘いも多いのでしょうです^^)
本当にそうね~^^b

それで、何時以来か忘れてしまう程に久しぶりのギルドカードの交換を致しました☆
どんなONLINE GAMEも結局は"人"に左右されますから、そういう意味ではギルドカードは何物にも代えられない嬉しい"アイテム"です♪

他のチームに入られても4-1に遊びにいらっしゃるそうですから、その時は皆さんで一緒に愉しみましょうね☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック