忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツ(?)なのに、どんどん"ごった煮"度が上がっております、『微妙日記』です★
(毎回の前置き、おつかれさまです^^;)

という事で本日は、Vol.3に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第4回、12月19日12月20日をお届け致します☆
尚、今回は両方ともコメント欄付きです^^b
(わう~…><;)

それに致しましても、2月14日に訪問者数が物凄く伸びましたのは、あの"名前"を出した為なのかしらね?
(1月30日に続きましての大台・3桁でしたですけど、他に要因は見当たらないと思われますです★)
そうね~、通常の『微妙日記』ではとても考えられない数字だもの^^;
ところで、その時に(『アムウェイ観察日記』さんによりますと)No.2のお名前にリンクを張りましたけど、そのリンク先に"グループの掲示板"が見当たりませんでしたので、ここに別枠で載せておきましょう^^b

拓グループ掲示板
http://0bbs.jp/T_board/?e=4949

(…これはこれで宣伝&"買いなさい"指令が気持ち悪いです><;)
この内容では、"良い事しか書かれていない外面の"WEBサイトにリンクを張れる筈がないわね^^

さてさて、それではいつものように"続きを読む"からどうぞ~☆
(今回は少し、覚悟が必要かもです★)

拍手[0回]

まずは、12月19日です。こちらは本文2分割・コメント欄3分割になっております☆

本文その1


本文その2


コメント欄その1


コメント欄その2


コメント欄その3


(マダムより酷いこの文章・体たらくで教師経験が10年以上ですか…教わった生徒さん達は可哀相ですね★)
私の文章の事は放っておいてちょうだい><;
まあ、"先に生きている"から『先生』なのではなく、"先ず生きているだけ"という意味での『先生』だったのよ、きっと^^b
(また何気に酷い事を仰ってますです^^;)
それにもしかすると、その生徒さん&親御さんも"毒電波"の餌食になっているのかもしれないわよ?
学校の名簿を使えば情報は抜き取り放題だったでしょうから。
(それは法律的にOUTなのではありませんですか?)
ん~、証拠が押さえられない限りは難しいかしらね~★

(それと細かい事ですけど、Blogのコメントが投稿なんですね)
レミちゃん、本当に細かいわね^^;
まあ、もし記事投稿の形態を取っていたとしたら『海賊の巣☆』みたいになると思うけど、これは管理等が難しいから…★

続きまして、12月20日分です。こちらも19日分と同じく、本文2分割・コメント欄3分割となっております☆

本文その1


本文その2


コメント欄その1


コメント欄その2


コメント欄その3


(…ご自分がダイヤモンドなのを棚に上げて、ダブルダイヤを目指しなさいと煽ってますですけど、おかしくありませんですか?^^;)
違うわよ、レミちゃん。これは"早く私をダブルダイヤにしなさい"と指令を出しているのよ★
(そして今回は"絶対に諦めないで続ける"…辞めろと書かれた11月29日の時と真逆ですね~)
もう、何を書いてきたのかお忘れだったのではないかしらね?
そうやって批判etcも全てすぐに忘れてきたのでしょう。だから"毒電波"も飛ばし放題だった訳ね^^;

(後、コメント欄ですけど…"その1"の2番目、凄く危険な事をしてませんですか!?)
事故とかになったらどうなさるおつもりなんでしょうね^^;
でも、それに対して「そういう行動を求めてます」というのは、本当に異常よね★

(…ところでマダム、今回は間違いなく、読まれる方にとりましても"拷問"だと思いますですよ><;)
う…一応、2日分で1記事と決めましたけど、これだけの量は確かに酷過ぎたかもしれないわね…反省致します★

という事で、今回はここまでです。本当に長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.5でお会い致しましょうです♪)
PR


追記を閉じる▲
まずは、12月19日です。こちらは本文2分割・コメント欄3分割になっております☆

本文その1


本文その2


コメント欄その1


コメント欄その2


コメント欄その3


(マダムより酷いこの文章・体たらくで教師経験が10年以上ですか…教わった生徒さん達は可哀相ですね★)
私の文章の事は放っておいてちょうだい><;
まあ、"先に生きている"から『先生』なのではなく、"先ず生きているだけ"という意味での『先生』だったのよ、きっと^^b
(また何気に酷い事を仰ってますです^^;)
それにもしかすると、その生徒さん&親御さんも"毒電波"の餌食になっているのかもしれないわよ?
学校の名簿を使えば情報は抜き取り放題だったでしょうから。
(それは法律的にOUTなのではありませんですか?)
ん~、証拠が押さえられない限りは難しいかしらね~★

(それと細かい事ですけど、Blogのコメントが投稿なんですね)
レミちゃん、本当に細かいわね^^;
まあ、もし記事投稿の形態を取っていたとしたら『海賊の巣☆』みたいになると思うけど、これは管理等が難しいから…★

続きまして、12月20日分です。こちらも19日分と同じく、本文2分割・コメント欄3分割となっております☆

本文その1


本文その2


コメント欄その1


コメント欄その2


コメント欄その3


(…ご自分がダイヤモンドなのを棚に上げて、ダブルダイヤを目指しなさいと煽ってますですけど、おかしくありませんですか?^^;)
違うわよ、レミちゃん。これは"早く私をダブルダイヤにしなさい"と指令を出しているのよ★
(そして今回は"絶対に諦めないで続ける"…辞めろと書かれた11月29日の時と真逆ですね~)
もう、何を書いてきたのかお忘れだったのではないかしらね?
そうやって批判etcも全てすぐに忘れてきたのでしょう。だから"毒電波"も飛ばし放題だった訳ね^^;

(後、コメント欄ですけど…"その1"の2番目、凄く危険な事をしてませんですか!?)
事故とかになったらどうなさるおつもりなんでしょうね^^;
でも、それに対して「そういう行動を求めてます」というのは、本当に異常よね★

(…ところでマダム、今回は間違いなく、読まれる方にとりましても"拷問"だと思いますですよ><;)
う…一応、2日分で1記事と決めましたけど、これだけの量は確かに酷過ぎたかもしれないわね…反省致します★

という事で、今回はここまでです。本当に長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.5でお会い致しましょうです♪)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック