忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/30 (土) 00:17】 |
トラックバック() | コメント()

無題
はいほー
Vol.5の毒電波はかなりアレですね・・
私のHPでもつっこみを入れさせていただきます。


無題
Fuu
お待ち致しております☆

(この"連載"は、マダムも私も指摘を入れる気力が続かないのが難点です★)


コメントを閉じる▲
本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツ(?)なのに、最近は反アムウェイ"連載"との2本柱で記事が占められております、『微妙日記』です★

という事で本日は、Vol.4に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第5回、12月21日12月22日をお届け致します☆
(本当にどんどん記事がテンプレート化されてますですね^^;)
…それは言ってはいけないお約束なのよ★

それと、1点ご報告がございます☆
"カテゴリー別""タグ別"等を使いましても、今までのシリーズ記事を辿るのは中々大変だと思いますので、↑にもありますように『Vol.〇』の部分にリンクを張ってみました♪
これを使いますと、逆順で辿れますので便利…かもしれません^^;
(マダム、少し自信がありませんですね★)

それではいつものように"続きを読む"からどうぞ^^b
(今回はどちらもコメント欄がありませんですし、短めかもです☆)

拍手[0回]

まずは、12月21日です。こちらは3分割となっております☆

その1


その2


その3


(相変わらずムダな改行が多いですね★…それとマダム、これは一種の"逃げ口上"とも受け取れますです)
あ、レミちゃんもそう思う?
どんな話芸(そう仰いますですか^^;)を使って勧誘したかは分からないけど、その後で"自己責任"を押し付けるのはおかしいわよね?
(『アムウェイ観察日記』さんでもそのようなご指摘がありましたですけど、まさにその通りですね)

それと、これは私の個人的な感想ですけど、どうもアムウェイのレクリエーション会(?)にはボウリングがよく使われている気が致します。
私の"標的"も今年1月に会合を開催しておりましたけど、こちらもボウリングでした★
ボウリングは以前、多少お仕事のお手伝いをさせていただいて思い入れもありますので、こういう使われ方をされるのは本気で嫌ですね><;
(ただ、営業的にどこも厳しいでしょうですから、"断れない"という事情もあるのかもです★)

続きまして、12月22日分です。こちらは分割なしで済んでおります☆



(え~と、最初から"ダウト"と言ってもよろしいですか?)
好いわよ~。MLM(Multi level Marketing)…見事に"マルチ"と入ってますけど、と言いたいんでしょう?
この時点でどちらが"おバカさん"なのか、一目瞭然よね^^b

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.6でお会い致しましょうです^^)
PR


追記を閉じる▲
まずは、12月21日です。こちらは3分割となっております☆

その1


その2


その3


(相変わらずムダな改行が多いですね★…それとマダム、これは一種の"逃げ口上"とも受け取れますです)
あ、レミちゃんもそう思う?
どんな話芸(そう仰いますですか^^;)を使って勧誘したかは分からないけど、その後で"自己責任"を押し付けるのはおかしいわよね?
(『アムウェイ観察日記』さんでもそのようなご指摘がありましたですけど、まさにその通りですね)

それと、これは私の個人的な感想ですけど、どうもアムウェイのレクリエーション会(?)にはボウリングがよく使われている気が致します。
私の"標的"も今年1月に会合を開催しておりましたけど、こちらもボウリングでした★
ボウリングは以前、多少お仕事のお手伝いをさせていただいて思い入れもありますので、こういう使われ方をされるのは本気で嫌ですね><;
(ただ、営業的にどこも厳しいでしょうですから、"断れない"という事情もあるのかもです★)

続きまして、12月22日分です。こちらは分割なしで済んでおります☆



(え~と、最初から"ダウト"と言ってもよろしいですか?)
好いわよ~。MLM(Multi level Marketing)…見事に"マルチ"と入ってますけど、と言いたいんでしょう?
この時点でどちらが"おバカさん"なのか、一目瞭然よね^^b

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.6でお会い致しましょうです^^)
PR

【2008/02/18 (月) 20:46】 | (マルチ商法関連)
トラックバック() | コメント(2)

無題
はいほー
Vol.5の毒電波はかなりアレですね・・
私のHPでもつっこみを入れさせていただきます。


無題
Fuu
お待ち致しております☆

(この"連載"は、マダムも私も指摘を入れる気力が続かないのが難点です★)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
Vol.5の毒電波はかなりアレですね・・
私のHPでもつっこみを入れさせていただきます。
2008/02/21(木) 22:17 |   | はいほー #5497cfe680[編集]
[管理者用 返信]

無題
お待ち致しております☆

(この"連載"は、マダムも私も指摘を入れる気力が続かないのが難点です★)
2008/02/22(金) 02:55 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック