忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 17:52】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Sara
風邪ですか・・・

ここの所、寒暖の差が激しすぎましたしね・・・

ブログの更新と『返り血マダムカップ・大復活』を楽しみにしております^^


無題
Fuu
本当に、体調管理の難しさを痛感致しております★
(マダムも、もうお若くありませんですから^^;)
…レミちゃん、余計な事は言わないの><;

『大復活』もどうなるでしょうね~^^;
"蒼空"さんがこっそり参戦計画を立ててらっしゃるようですけど?^^


コメントを閉じる▲
※皆さんお気付きでしょうけど、この記事は"日付のみ後付け"投稿です★

タイトルにもございますように、今週に入りましてカゼをこじらせてしまい、本日(実は2月29日早朝です^^;)まで更新を滞らせてしまいました…誠に申し訳ございません><;
(理由はそれだけではありませんです。マダムはそんな状態にも拘らず、『PSO-BB』"レアアイテムドロップ率10倍"にもムリヤリ参戦なさってらっしゃるです★)
…ほら、『返り血マダムカップ・大復活』の賞品も稼いでおきたいじゃない^^;

という事で、ようやく普通(?)の体調に戻って参りましたので、また一気に"後付け記事"を投稿致します(たぶん)^^;

拍手[0回]

PR

【2008/02/25 (月) 22:32】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(2)

無題
Sara
風邪ですか・・・

ここの所、寒暖の差が激しすぎましたしね・・・

ブログの更新と『返り血マダムカップ・大復活』を楽しみにしております^^


無題
Fuu
本当に、体調管理の難しさを痛感致しております★
(マダムも、もうお若くありませんですから^^;)
…レミちゃん、余計な事は言わないの><;

『大復活』もどうなるでしょうね~^^;
"蒼空"さんがこっそり参戦計画を立ててらっしゃるようですけど?^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
風邪ですか・・・

ここの所、寒暖の差が激しすぎましたしね・・・

ブログの更新と『返り血マダムカップ・大復活』を楽しみにしております^^
2008/03/01(土) 18:00 | URL  | Sara #29453f1239[編集]
[管理者用 返信]

無題
本当に、体調管理の難しさを痛感致しております★
(マダムも、もうお若くありませんですから^^;)
…レミちゃん、余計な事は言わないの><;

『大復活』もどうなるでしょうね~^^;
"蒼空"さんがこっそり参戦計画を立ててらっしゃるようですけど?^^
2008/03/02(日) 18:18 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック