忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツなのに、この"連載"のおかげ(?)で本体訪問者数(カウンター)が全く一致しなくなりました、『微妙日記』です★
(それはそうでしょうです^^;)

という事で本日は、Vol.8に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第9回、1月1日1月3日をお届け致します☆

ところで先日、『アムウェイスレ観察日記』さんで"お金持ちなのにアムウェイを始める不思議"というお話がありましたけど、実はとても簡単な理由の予感が致します☆
それは、"おカネの管理が出来ないから"だと考えます^^b

例えば、皆さんが携帯電話をお持ちだと致しまして、その料金は電気代等と同じ"公共料金"とお考えでしょうか?
私の答えはNoです^^
(当然ですよね。ご自宅に固定電話がなく、月額も10000円以内でしたら考えられなくもありませんですけど…)
でもねレミちゃん、実際には月に1人20000円近く支払っても"公共料金だから仕方がない"とお考えのご家庭も多いと思うのよ。そうすると、どんなに裕福であっても苦しく感じる筈でしょう?
(それで副業etcにアムウェイを始める、という事ですか?^^;)
短縮して言ってしまうと、そうね~。だから大抵、家計を預かる主婦の方が狙われるでしょう?

さて、本当は別枠で書こうと考えておりましたお話で長くなってしまいましたけど、いつものように"続きを読む"からどうぞ~☆
(毎回の事ですけれども、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです★)

拍手[0回]

まずは、1月1日です。こちらは本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(…コンドルをご覧になって過ごされるという方は、別に収入の事は何も仰ってませんですけど?)
それこそ、"余計なお世話"の一言よね^^;
そしてこの記事から遂に、名指しの個別攻撃も始まったわ★
(いよいよ焦りが出て来た、といった所ですね~)

では、続きまして1月3日です。こちらも本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(…え~と、またおかしな論理展開で埋まってますですね~。「幸せになってもらいたいから誘った」ですとか、また稚拙な泣き落とし&脅しです★)
約1ヶ月前には平気で切り捨てるような事を書いておきながらこれだもの。
かなり困ってきたとしか見えないわね~、好い気味だわ^^
(と言うかです、この展開で反発する気が起きないというのも、人としてどうかと思いますですけど^^;)
だから、毒電波"にとっての"奴隷"なんでしょう?

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.10でお会い致しましょうです♪)
PR


追記を閉じる▲
まずは、1月1日です。こちらは本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(…コンドルをご覧になって過ごされるという方は、別に収入の事は何も仰ってませんですけど?)
それこそ、"余計なお世話"の一言よね^^;
そしてこの記事から遂に、名指しの個別攻撃も始まったわ★
(いよいよ焦りが出て来た、といった所ですね~)

では、続きまして1月3日です。こちらも本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(…え~と、またおかしな論理展開で埋まってますですね~。「幸せになってもらいたいから誘った」ですとか、また稚拙な泣き落とし&脅しです★)
約1ヶ月前には平気で切り捨てるような事を書いておきながらこれだもの。
かなり困ってきたとしか見えないわね~、好い気味だわ^^
(と言うかです、この展開で反発する気が起きないというのも、人としてどうかと思いますですけど^^;)
だから、毒電波"にとっての"奴隷"なんでしょう?

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.10でお会い致しましょうです♪)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック