忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 05:59】 |
トラックバック() | コメント()

無題
はいほー
危険を煽る表現、アムウェイの浄水器だけが安全というような表現。ニューウエイズと同じですね^^;
「平日の午後にボウリングを愉しむ事がそんなに凄い事ですか?」はホントに何がすごいんだかわかりません。DD以上は強制参加と書いてありましたが、DD以下も連れて行けばいいじゃないかと思ってしまいます。行きたいやつは連れて行ってあげなよと。すごく行きたい人は仕事休むでしょうしね^^;


無題
Fuu
「DD以下も連れて行けばいいじゃない」…確かにそうですよね~★
上位として、または勧誘した者として、勉強させるつもりで連れて行ってあげるのも役目(責任)でしょうし。

(まさか、そのおカネも惜しいとかです…?)
だとしたら、"ダイヤ"という肩書きも所詮はその程度という事ね^^b


コメントを閉じる▲
本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツなのに、最近は非通知&間違いらしき電話が掛かってきている事が多いですね、『微妙日記』です★
(マダム、文章が繋がってませんです…と言うかです、それは問題ではありませんですか?^^;)
結局、どれも受けてないから何にも思わないわよ☆
まあ、もしアムウェイ絡みだったとしても情報の出所が1つしかないから、"犯人"はすぐに特定出来るので心配は要らないわ♪

という事で本日は、Vol.13に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第14回、1月19日1月20日をお届け致します☆

(え~と、逆算致しますですと、今回を含めまして残り4回ですか~)
そうね~、いよいよゴールが見えてきたという感じかしら?
でも、個人的本命の『Launch!』シリーズもまだまだ残っておりますので、皆さんご安心(?)を^^b

それでは、いつものように"続きを読む"からどうぞ☆
(毎回の事ですけど、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです★)

拍手[0回]

まずは1月19日です。こちらは本文のみ・分割もございません☆



(あ~、そういえば以前に掲載致しました記事で、「好評につきシリーズ化」と書いてありましたですね、この『ニセ科学』話★)
それも元教師と同じく、自称ね^^b
それと比較したら、この"毒電波"Blogシリーズの方は実際にご好評いただけてるんですけど?
(ですね~。まさか『PSO-BB』の皆さんからも「面白い連載ですね~^^」等のお声をいただけるとは、全く予想してませんでしたです☆)
まあ、皆さんがアムウェイに取り込まれないように、という警鐘的なモノとして考えてましたけど、ここまで反応が好いと"連載"を続けてきた甲斐があるわね^^b

(ところでマダム、「水を持参している」とありますですけど、根本的におかしくありませんです?)
そうなのよね~。例えお水でも映画館等は基本的に持ち込み不可の筈だし、外食をしたとして調理に使われるお水はどうなのかしら?
調理以前に、お野菜とかの育成に使われるお水は?
ただ飲料水だけに焦点を絞っても無意味だという事ぐらい分からないんですか、自称・元教師さん?^^
(マダム、そこは毎回わざと強調なさってますですね^^;)

では引き続きまして1月20日です。こちらも本文のみ・分割なしとなっております☆



(この記事も以前に1度、部分的に取り上げましたですね★)
「親戚はどうですか?」でしょう? 何度見ても酷いわよね~…バファリンはどこかしら★
(マダム、私にもくださいです><;…ところで、平日の午後にボウリングを愉しむ事がそんなに凄い事ですか?)
普通にいらっしゃるわよね、ボウリング場のオフィシャル会員の方とか…。
ただ、これは個人的にだけど、そういう方ってお年を召してる上におカネにも無頓着だったりするイメージがあるのよね^^;
(そう考えますですと、ディストロビューターにとっても都合が良い"信者予備軍"が集ってる場所、とも言えますですね~)
う~ん、以前にも「ボウリング場が使われる事が多い気が~」と書きましたけど、この辺りは日本ボウリング場協会に対処していただくぐらいしか方法がないかも★

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.15でお会い致しましょうです^^b)
PR


追記を閉じる▲
まずは1月19日です。こちらは本文のみ・分割もございません☆



(あ~、そういえば以前に掲載致しました記事で、「好評につきシリーズ化」と書いてありましたですね、この『ニセ科学』話★)
それも元教師と同じく、自称ね^^b
それと比較したら、この"毒電波"Blogシリーズの方は実際にご好評いただけてるんですけど?
(ですね~。まさか『PSO-BB』の皆さんからも「面白い連載ですね~^^」等のお声をいただけるとは、全く予想してませんでしたです☆)
まあ、皆さんがアムウェイに取り込まれないように、という警鐘的なモノとして考えてましたけど、ここまで反応が好いと"連載"を続けてきた甲斐があるわね^^b

(ところでマダム、「水を持参している」とありますですけど、根本的におかしくありませんです?)
そうなのよね~。例えお水でも映画館等は基本的に持ち込み不可の筈だし、外食をしたとして調理に使われるお水はどうなのかしら?
調理以前に、お野菜とかの育成に使われるお水は?
ただ飲料水だけに焦点を絞っても無意味だという事ぐらい分からないんですか、自称・元教師さん?^^
(マダム、そこは毎回わざと強調なさってますですね^^;)

では引き続きまして1月20日です。こちらも本文のみ・分割なしとなっております☆



(この記事も以前に1度、部分的に取り上げましたですね★)
「親戚はどうですか?」でしょう? 何度見ても酷いわよね~…バファリンはどこかしら★
(マダム、私にもくださいです><;…ところで、平日の午後にボウリングを愉しむ事がそんなに凄い事ですか?)
普通にいらっしゃるわよね、ボウリング場のオフィシャル会員の方とか…。
ただ、これは個人的にだけど、そういう方ってお年を召してる上におカネにも無頓着だったりするイメージがあるのよね^^;
(そう考えますですと、ディストロビューターにとっても都合が良い"信者予備軍"が集ってる場所、とも言えますですね~)
う~ん、以前にも「ボウリング場が使われる事が多い気が~」と書きましたけど、この辺りは日本ボウリング場協会に対処していただくぐらいしか方法がないかも★

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.15でお会い致しましょうです^^b)
PR

【2008/03/25 (火) 20:54】 | (マルチ商法関連)
トラックバック() | コメント(2)

無題
はいほー
危険を煽る表現、アムウェイの浄水器だけが安全というような表現。ニューウエイズと同じですね^^;
「平日の午後にボウリングを愉しむ事がそんなに凄い事ですか?」はホントに何がすごいんだかわかりません。DD以上は強制参加と書いてありましたが、DD以下も連れて行けばいいじゃないかと思ってしまいます。行きたいやつは連れて行ってあげなよと。すごく行きたい人は仕事休むでしょうしね^^;


無題
Fuu
「DD以下も連れて行けばいいじゃない」…確かにそうですよね~★
上位として、または勧誘した者として、勉強させるつもりで連れて行ってあげるのも役目(責任)でしょうし。

(まさか、そのおカネも惜しいとかです…?)
だとしたら、"ダイヤ"という肩書きも所詮はその程度という事ね^^b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
危険を煽る表現、アムウェイの浄水器だけが安全というような表現。ニューウエイズと同じですね^^;
「平日の午後にボウリングを愉しむ事がそんなに凄い事ですか?」はホントに何がすごいんだかわかりません。DD以上は強制参加と書いてありましたが、DD以下も連れて行けばいいじゃないかと思ってしまいます。行きたいやつは連れて行ってあげなよと。すごく行きたい人は仕事休むでしょうしね^^;
2008/03/28(金) 18:30 |   | はいほー #9b3979997d[編集]
[管理者用 返信]

無題
「DD以下も連れて行けばいいじゃない」…確かにそうですよね~★
上位として、または勧誘した者として、勉強させるつもりで連れて行ってあげるのも役目(責任)でしょうし。

(まさか、そのおカネも惜しいとかです…?)
だとしたら、"ダイヤ"という肩書きも所詮はその程度という事ね^^b
2008/03/28(金) 19:06 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック