忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 18:32】 |
トラックバック() | コメント()

無題
まう
OK。復帰する。

ボクはX箱PSO抹茶部隊、迷子担当だけどなw


無題
Fuu
わ、Mauさんお久しぶりです^^
『PSO-BB』に復帰されるんですか!?
おかえりなさい♪
(HP本体のチーム情報、書き換えないといけませんですね☆)

戻られましたら、またよろしくお願い致します^^b


コメントを閉じる▲
本日は、久方ぶりにこの方と遭遇致しました☆


(「ござる」でお馴染みのGM・コズミックさんですね~♪)
ちょうどこの少し前に、4月25日に開催されますGMさんのイベント・『チームメンバー募集&ギルドカード大交換会!』の告知テロップが流れましたから、その連動でロビー巡回をなさってらっしゃったのではないかしら?^^
(どなたとは言いませんですけど、コズミックさんが「このロビーは平和なようで何よりでござる」と仰った時に、「返り血マダムがおりますから^^」とか、とんでもない事を口走ってらっしゃいましたですけど^^;)
…それぐらいは言っても好いじゃない><;
ちなみに、その『チームメンバー募集&ギルドカード大交換会!』で『Green Wood』も紹介していただくかどうかは思案中です★
(方針的に、『GW』は打って出るチームではありませんですからね^^;)
ご意見・ご要望等ございましたら、こちらのコメント欄ですとか、ラグオルででもお寄せくださいませ^^b

それともう1つ、『ツナ・サシミ』に関しましての連絡事項(?)です☆
"仕掛け人"の方から、日曜以外にも出来たら~というご意見をいただきました。
(正確には、日曜は本線で、それ以外は番外編として予習・復習に当てるという感じですね~)
これは私も考えておりましたので、採用とさせていただきます^^b
という事で、練習がしたい、先行組に追いつきたい、ちょっと暇かもetc…と思われた方は、日曜以外でも私にご連絡ください☆
人数も揃うかもしれませんので♪
(…マダムがそう仰ると、募集という名の連行ともなり兼ねませんです^^;)

※おまけ

拍手[0回]

ようやく、ラムダージャンの解放が終了致しました☆


(でも、実は折り返し地点だったり致しますです★)
そうなのよね~、まだリミッターが残ってるから><;
でも、『ツナ・サシミ』にしてもそうだけど、未だにここまで『PSO-BB』を愉しめてる私達は、ある意味で幸せなのかもしれないわよ?^^b
PR


追記を閉じる▲
ようやく、ラムダージャンの解放が終了致しました☆


(でも、実は折り返し地点だったり致しますです★)
そうなのよね~、まだリミッターが残ってるから><;
でも、『ツナ・サシミ』にしてもそうだけど、未だにここまで『PSO-BB』を愉しめてる私達は、ある意味で幸せなのかもしれないわよ?^^b
PR

【2008/04/04 (金) 21:08】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(2)

無題
まう
OK。復帰する。

ボクはX箱PSO抹茶部隊、迷子担当だけどなw


無題
Fuu
わ、Mauさんお久しぶりです^^
『PSO-BB』に復帰されるんですか!?
おかえりなさい♪
(HP本体のチーム情報、書き換えないといけませんですね☆)

戻られましたら、またよろしくお願い致します^^b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
OK。復帰する。

ボクはX箱PSO抹茶部隊、迷子担当だけどなw
2008/04/06(日) 12:46 |   | まう #553bf58e32[編集]
[管理者用 返信]

無題
わ、Mauさんお久しぶりです^^
『PSO-BB』に復帰されるんですか!?
おかえりなさい♪
(HP本体のチーム情報、書き換えないといけませんですね☆)

戻られましたら、またよろしくお願い致します^^b
2008/04/06(日) 13:26 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック