忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、「内心は隠しておいた方が良いですよ」とのご指摘を受ける事がございました私です。もちろん、そうは致しませんけどね☆
(何だか微妙に見た事のある書き出しです★)
あ~、確かに"毒電波"連載と同じパターンね^^;
本当であれば、アムウェイ"糾弾"も再開していないといけないんですけど、中々余裕がなくて、愉しみ(?)にしてらっしゃる皆さんには大変ご迷惑をお掛け致しております…今しばらくお待ちくださいませ><;

さて、随分前にHALCYONさんのBlogの記事に書き込みましたコメントにもありますように、私は今でも『ネットの方がその方の"素"が見える』と考えております。
(後日、HALCYONさんが仰ってましたですよね、「コメントの背景が重過ぎて、どう返せばいいのか分かりませんでした」と)
…まあ、それはね、私も色々あったから^^;
で、そんな考えの私ですから、『PSO-BB』で時折見られる"やるやる詐欺"には本気で怒ったりしておりまして、それで『Green Wood』"最後の受け皿"計画を発動させたんです★
(…ナンデスカソレハ^^;)
まあ、このお話については間違いなく問題が多いと思いますので、"続きを読む"に書きますね☆
相当に厳しい事も書きますので、お読みになられる方は覚悟をなさってご覧になってください★

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック