忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約4ヶ月ぶりと、またまた大変長らくお待たせ致しました★
本日ここに、『返り血マダムカップ・神の血で輪舞』(正式決定)の開催告知をさせていただきます^^b

ルールは今までと同じですので、こちらをご参照ください☆(ですからマダム、手を抜き過ぎです><;)
そして時期と致しましては、レアドロップ率10倍(9月2日からスタート)が終了した辺りを考えております^^b
という事で、皆さんからのご意見・ご要望・参戦希望等、ラグオル及びこちらのコメント欄でお寄せくださいますよう、よろしくお願い致します^^b

(ところでマダム、今回のサブタイトルの元ネタですけど…後半部分は分かりましたです。こちらですよね?)

『旋光の輪舞 Rev.X』 Unofficial Trailer(ニコニコ動画)


ふふ、その通り^^b
ちなみにこの動画は、7月3日の日記でご紹介致しました、X-BOX360の"販促"動画を製作された方の作品です。相変わらず素晴らしい出来ですよね♪
(でも、前半部分はどうしても分かりませんです★)
…でしょうね~^^;
では、その正解はこちら~。

拍手[0回]

『カラス』OP(ニコニコ動画)


(わあ~、よりにもよってこの"電波系"シューティングですか★ どなたも分かる筈がありませんですよ^^;)
PR


追記を閉じる▲
『カラス』OP(ニコニコ動画)


(わあ~、よりにもよってこの"電波系"シューティングですか★ どなたも分かる筈がありませんですよ^^;)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック