忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(…なるほどです、今回は"レアアイテムドロップ率10倍"の結果報告ですから、記事タイトルも前回に引き続いて『木曜洋画劇場』・『山猫は眠らない3』のOPENINGで来ましたですか^^;)

木曜洋画劇場『sniper 3』OPENING(Veoh)


確かにそうなんだけど、今回のOPENINGは普通に格好良くて個人的に好みだったわよ?^^

さて、報告に入ろうかと思うんですけど…既に皆さんご存じの通り、私達が病気療養中という事で、殆ど発掘は出来ませんでした★
なので、その代わりと言っては何ですけど、『GW』の皆さんが流されたテロップ(私達が撮影出来た分です^^;)を掲載しておきますね♪







…では、本当に私達が何も出来なかったかと申しますと、実はこっそり、少しだけ"本気"を出しておりました♪


(…この"本気"作戦、たぶん『PSO-BB』歴の浅い方達はご存じではありませんでしょうし、実践も難しいかもしれませんですね☆)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック