忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 21:00】 |
トラックバック() | コメント()

無題
百鬼
おお、ガーディアンヒーローズみてーだw
面白そう


無題
Fuu
あはっ、TRICK STARさんも同じく『ガーディアンヒーローズ』を挙げらっしゃいましたね~^^
(ちなみにマダムは、『メタルスラッグ』+『天地を喰らうⅡ』と仰ってましたですよね★)

皆さん口を揃えて「面白い!」とお話してらっしゃいましたので、ここは値下げもされましたし、X-BOX360本体ごと購入されてみるのもいかがでしょう?^^b
(…またムチャな事を^^;)


コメントを閉じる▲
最近では、『YouTube』『ニコニコ動画』以外にも動画サイトが幾つも登場して、貼り付け可能になっておりますね♪

という事で今回は、その動画サイトの一角である『Gametrailers.com』から、『X-BOX Live ARCADE』の私的お勧めのGAME・3作品のデモ動画を貼ってみようと思います^^b
(こちらは、『XNEWS』さんでも貼られてますですから大丈夫だとは思いますですけど、実際に『Livedoor Blog』でも貼って観る事が出来ますかどうか、実験ですね?^^)

『Galaga Legions』(Gametrailers.com)

(※ちなみに、公式HPは↓です☆)
http://galagalegions.namco-ch.net/

『Geometry Wars 2』(Gametrailer.com)

『Castle Crashers』(Gametrailers.com)

それに致しましても、せっかく動画の貼り付けとか出来ますのに、それを活用なさらないのは勿体ないと思うんですけど★
(まあ、少しばかり面倒ではありますですからね~。マダムのようにタグの追加方法をすぐ使えるようにしててもです^^;)
でも、そういう事もチャレンジしてみないと、何時までも出来ないままでしょう?^^b

拍手[0回]

PR

【2008/09/11 (木) 00:06】 | GAME系
トラックバック() | コメント(2)

無題
百鬼
おお、ガーディアンヒーローズみてーだw
面白そう


無題
Fuu
あはっ、TRICK STARさんも同じく『ガーディアンヒーローズ』を挙げらっしゃいましたね~^^
(ちなみにマダムは、『メタルスラッグ』+『天地を喰らうⅡ』と仰ってましたですよね★)

皆さん口を揃えて「面白い!」とお話してらっしゃいましたので、ここは値下げもされましたし、X-BOX360本体ごと購入されてみるのもいかがでしょう?^^b
(…またムチャな事を^^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おお、ガーディアンヒーローズみてーだw
面白そう
2008/09/14(日) 04:17 | URL  | 百鬼 #9a6f6aa050[編集]
[管理者用 返信]

無題
あはっ、TRICK STARさんも同じく『ガーディアンヒーローズ』を挙げらっしゃいましたね~^^
(ちなみにマダムは、『メタルスラッグ』+『天地を喰らうⅡ』と仰ってましたですよね★)

皆さん口を揃えて「面白い!」とお話してらっしゃいましたので、ここは値下げもされましたし、X-BOX360本体ごと購入されてみるのもいかがでしょう?^^b
(…またムチャな事を^^;)
2008/09/14(日) 16:22 | URL  | Fuu #289be30aaa[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック