忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中山成彬議員の"とても全うなご意見"を"失言"と致しました"マスゴミ"の揚げ足取りも、ここまで来ましたら滑稽ですね^^b
(またいきなり不穏な事を仰ってますですけど、どうなさいましたですか、マダム?)
ふふ、レミちゃんもこれを見たら笑うしかなくなるわよ☆

16年夏季五輪:戦争時、横向いてたら国は負ける 石原都知事、招致で不適切発言(毎日"変態".jp)
http://mainichi.jp/seibu/sports/news/20081003ddp041050023000c.html

※↓が記事の画像です☆


麻生首相、「大東亜戦争」と表現 戦争観問われ(asahi"脱税".com)
http://www.asahi.com/politics/update/1001/TKY200809300428.html

※↓が記事の画像です☆


(…どちらもどこが失言なのか皆目分かりませんですけど、私がおかしいのでしょうかです?)
少しもおかしくないわよ。こうして記事になってる方がおかしいんだから★
しかも2番目のAsahi"脱税".comの記事に至っては、毎日"変態".jp"揚げ足取り"の証拠になる記事を掲載してるのよ☆
こちらをごらんなさい^^b

首相vs記者団:「ヨーロッパもしんどいよ」 9月30日午前(毎日"変態".jp)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080930mog00m010015000c.html

※↓が記事の画像です☆


(あはははっ、麻生首相のお言葉をほんの一摘みしただけなのが丸分かりですね~。もしかして、ネタばらしをしてAsahi"脱税".comの足を引っ張ろうとしたのでしょうかです?^^;)
あら、私はそう思ってるわよ?^^
ついでに、これはおまけね♪

『アメリカに問う大東亜戦争の責任』 [朝日新書062](Amazon)

(…タイトルから思いっきり"大東亜戦争"って使ってますですね~。しかもこれ、2007年8月10日発売って…去年ではありませんですか^^;)
私もね~、まさか"揚げ足取り"の末が"自爆"とは思わなかったわよ。
そこまで"おバカ"さんだったなんて、買い被り過ぎたようね★

ちなみに、各記事のURLのリンクを外して画像を貼りましたのは、Asahi"脱税".com毎日"変態".jpは、どちらも速い期間で記事が削除されますので、きちんとした"証拠"を残す為にこのような形を取らせていただきました。予めご了承くださいませ^^b
(そういう事は、初めに書くのではありませんですか?^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック