忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 14:04】 |
トラックバック() | コメント()

無題
huji@amy
 こちらに書くのは初めてでしたっけ?
 初めまして。
 ONではいつもお世話になっておりますので、こんにちは&いつもサンキューという挨拶も添えさせていただきます。

 バトルの参加を希望させていただきます。
 尚、私の日程に関する希望は──

 日にち: 8日・15日・22日
 時 間: 21時以降

──です。
 ちなみに無理して上記の日程に合わせる必要はありません。
 それ以外でも参加できそうならば参加させていただきます。


無題
Fuu
はい、承りました♪
『返り血マダムカップ』は、毎回21時30分からの開催ですので、ご安心を^^b

ちなみに、今回が初めての書き込みではありませんよ~?
(ヒントは『ツナ・サシミ』ですね☆)


無題
Sara
バトル大会へ参戦希望です^^
日程の希望ですが、29日以外でお願いします。


無題
Fuu
はい、承りました☆

無題
Fuu
はい、承りましたよ~^^b
(でも、1文目と2文目が真逆の内容ですから、ツッコミを入れようか迷いましたですね^^;)


無題
らむ
初めまして!
前にるるという○でお邪魔させて頂いたものです^^

バトル大会にできれば参加したいのですがよろしいでしょうか?


コメントを閉じる▲
最近、『PSO-BB』におきまして、私の抱えております企画に対しましてのお問い合わせetcを数多く頂いております^^;
本日は、それぞれにつきましての告知(?)をさせていただきます★

まずは、メインのバトル企画・『返り血マダムカップ・神の血で輪舞』(詳細はこちら)ですけど、11月中の土曜日に開催、と決めさせていただきます♪
(また随分と強引に決定なさいましたですね~★)

次に、チャレンジ企画・『ツナ・サシミ』の方は、現在も毎週日曜22時より開催致しております☆(詳細はこちら)。
(まあ、主催である私達が不在でも、集まられた皆さんで進行されてますですから、ある意味お気楽ですよね^^;)

そして今回…さらなる企画を提案してみようかと思います^^b
(エー!? これ以上手を広げてどうなさいますですか^^;)
あ、これはまだアイディア段階で、もう少し煮詰めないとまとまらないから大丈夫よ。
という事で、その概要を公開致しますね~☆

『クエストタイムアタック』(当然仮題です^^;)

参加者3名+判定人(基本的に私)でメンバーを組み、クエストクリアを目指していただきます。その際、判定人は全く手を出しません。
尚、参加者3名は、ハンター・レンジャー・フォース各1名ずつと致します(これはまだ確定ではございません)。

使用クエスト候補は4つ。アルティメット4-25-46-47-5です。
つまり、7-5以外は4名での制限時間を3名でクリアする、という事ですね^^b
(特に4-2は、5-46-4と違いまして時間回復アイテムもありませんですから、クリア自体厳しいと考えられますですね^^;)
また、7-5の場合は時間制限はありませんけど、中央管理区の3コースを3名でどう攻略なさるか、メンバーの戦略が問われます☆

…と、考えておりますのはこんな所かしら?
(ふむふむ~、TRICK STARさんにもご助言頂きましたですけど、確かにルール的にはまだまだ不備がありますですね★)
という事で、『返り血マダムカップ』『ツナ・サシミ』に参戦希望の方、新企画にご意見・ご希望を持たれた方、どちらもお待ち致しておりますね^^b

拍手[0回]

PR

【2008/10/13 (月) 22:48】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(6)

無題
huji@amy
 こちらに書くのは初めてでしたっけ?
 初めまして。
 ONではいつもお世話になっておりますので、こんにちは&いつもサンキューという挨拶も添えさせていただきます。

 バトルの参加を希望させていただきます。
 尚、私の日程に関する希望は──

 日にち: 8日・15日・22日
 時 間: 21時以降

──です。
 ちなみに無理して上記の日程に合わせる必要はありません。
 それ以外でも参加できそうならば参加させていただきます。


無題
Fuu
はい、承りました♪
『返り血マダムカップ』は、毎回21時30分からの開催ですので、ご安心を^^b

ちなみに、今回が初めての書き込みではありませんよ~?
(ヒントは『ツナ・サシミ』ですね☆)


無題
Sara
バトル大会へ参戦希望です^^
日程の希望ですが、29日以外でお願いします。


無題
Fuu
はい、承りました☆

無題
Fuu
はい、承りましたよ~^^b
(でも、1文目と2文目が真逆の内容ですから、ツッコミを入れようか迷いましたですね^^;)


無題
らむ
初めまして!
前にるるという○でお邪魔させて頂いたものです^^

バトル大会にできれば参加したいのですがよろしいでしょうか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
 こちらに書くのは初めてでしたっけ?
 初めまして。
 ONではいつもお世話になっておりますので、こんにちは&いつもサンキューという挨拶も添えさせていただきます。

 バトルの参加を希望させていただきます。
 尚、私の日程に関する希望は──

 日にち: 8日・15日・22日
 時 間: 21時以降

──です。
 ちなみに無理して上記の日程に合わせる必要はありません。
 それ以外でも参加できそうならば参加させていただきます。
2008/10/18(土) 21:10 | URL  | huji@amy #57746dee10[編集]
[管理者用 返信]

無題
はい、承りました♪
『返り血マダムカップ』は、毎回21時30分からの開催ですので、ご安心を^^b

ちなみに、今回が初めての書き込みではありませんよ~?
(ヒントは『ツナ・サシミ』ですね☆)
2008/10/19(日) 10:59 | URL  | Fuu #289be30aaa[編集]
[管理者用 返信]

無題
バトル大会へ参戦希望です^^
日程の希望ですが、29日以外でお願いします。
2008/10/21(火) 10:06 | URL  | Sara #29453ed72f[編集]
[管理者用 返信]

無題
はい、承りました☆
2008/10/21(火) 13:01 | URL  | Fuu #289be30aaa[編集]
[管理者用 返信]

無題
はい、承りましたよ~^^b
(でも、1文目と2文目が真逆の内容ですから、ツッコミを入れようか迷いましたですね^^;)
2008/11/02(日) 09:11 | URL  | Fuu #289be30aaa[編集]
[管理者用 返信]

無題
初めまして!
前にるるという○でお邪魔させて頂いたものです^^

バトル大会にできれば参加したいのですがよろしいでしょうか?
2008/11/02(日) 12:37 |   | らむ #29580413cc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック