忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月13日の記事にて概要を発表致しました新企画"クエストタイムアタック"に付きまして、現時点でまとめました原案を公開致します☆
…その前に、今回の企画立案におきまして多数のご助言をいただきました、チーム『Green Wood』fakestarさんyukaさんに深く御礼を申し上げます。本当にありがとうございます♪

企画名
『THE TIME OF ATTACKERS '08』(一部仮称★)
(2008年度中に開催出来るかどうかですから、そこだけ仮称なんですね^^;)

基本形式
3名1組でエントリーしていただき、判定人(基本的に私)と共に時限クエストをクリアしていただきます。
そのクリアタイムを基本点と致しまして、参加メンバーの職業及びレベルに応じて加点or減点を行い、算出されました総合得点で最終順位を決定致します☆
尚、現時点では『EPⅡ』アルティメットラボクエスト『5-4』を使用ステージと考えております^^b

ルール
・スプレッドニードル&"天罰"攻撃武器&ヘル系EX攻撃武器は使用禁止と致します(メギドはOKです☆)。
・チームの編成に付きましては、職業別に以下のようにポイントを割り振ります。

1ポイント=ヒューマーさん、ハニュエールさん、フォーマーさん、フォマールさん、フォニュームさん、フォニュエールさん
2ポイント=ヒューキャシールさん、レイマーさん、レイマールさん
3ポイント=ヒューキャストさん、レイキャシールさん
4ポイント=レイキャストさん

そう致しまして、上限点である3ポイントを越えました分をクリア後に減点させていただきます。
(要は、『機動戦士ガンダム vs.シリーズ』のコスト制度の変形ですね^^;)

・レベルに付きましても、『EPⅡ』突入レベルである100を基準と致しまして、そこから5レベル毎に減点対象とさせていただきます。
(つまり、コストのお話でもそうですけど、予め減点を見積もってタイムを稼ぐ事を考えないといけませんです★)

という事で、現状でほぼ確定しております条項は以上となっております~。
もしも他にご意見・アイディア等がございましたら、何なりとお寄せいただきたく存じます☆
それでは最後に、恒例の企画タイトルの元ネタを^^b
(今回は簡単過ぎますですね★)
では、正解はこちら♪

拍手[0回]

『THE KING OF FIGHTERS XII』(Gametrailers.com)

(わあ~、ホントにそのままですか★ マダム、このシリーズとんでもなくお嫌いですのに…それでしたら、せめて↓こちらになさればよろしかったのではです?)

『THE QUEEN OF HEART '99』OPENING(ニコニコ動画)


また懐かしい作品を持ってきたわね~^^;
でも、こちらは"3名のチーム戦"ではないからダメでしょう?
PR


追記を閉じる▲
『THE KING OF FIGHTERS XII』(Gametrailers.com)

(わあ~、ホントにそのままですか★ マダム、このシリーズとんでもなくお嫌いですのに…それでしたら、せめて↓こちらになさればよろしかったのではです?)

『THE QUEEN OF HEART '99』OPENING(ニコニコ動画)


また懐かしい作品を持ってきたわね~^^;
でも、こちらは"3名のチーム戦"ではないからダメでしょう?
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック