忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※皆さんお気付きでしょうけど、この記事は"日付のみ後付け"投稿です★

さて本日は、11月29日の記事"本音"を吐き出した民主党が、どのような所から支援を受けて立つ事が出来ているのか、それを2つ程ご紹介致しましょう☆

1.日教組(日本教職員組合)
(ここは以前、中山成彬議員"とても全うな告発"で一躍名前が表に出て、慌てて「日教組は弱小団体で、そんな影響力はありません」と、変な"言い訳"をなさってました所ですね★)
毎年、卒業式等での『君が代斉唱』・『国旗掲揚』に反発する日教組系の教職員のニュースが流れますけど、それでも影響力は少ないと仰いますか?
さらに、こちらはどういう事かしらね?

親子で学ぶおもしろ算数教室(日教組HP)

第7回 「カデナ米軍基地」と「1あたり量」
第8回 「カデナ米軍基地」と「1あたり量」その2
第9回 魔法(まほう)の箱(はこ)「ブラックボックス」

(…算数と言いながら、全く関係のないアメリカ空軍嘉手納基地のお話を刷り込もうとしてますですね★)
これを世間一般では"洗脳"と言うんですよ、日教組さん。1つ、お勉強になりましたわね~^^b

で、そんな日教組さんから国会議員として送り込まれているのが、輿石東民主党/参議院議員会長です。
(随分と"お偉いさん"なんですね★)
でも、なさってる事はメチャクチャなのよ?

早期解散ないなら「金融機能強化法案は徹底審議」 民主・輿石参院議員会長(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081022/stt0810221036001-n1.htm
※現在は消えております。

給油延長法、解散なければ成立ずれ込む可能性 民主が示唆(NIKKEI NET)
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081025AT3S2402E24102008.html

↓こちらが記事の画像です。


(…え~と、これは結局、「解散総選挙をしなければ、どんな法案審議も引き延ばしまくりますよ」と、国民の事は全く眼中になく、ご自分達の都合だけで仰ってる訳ですよね?)
そういう事。こんな考えの方が参議院の会長さんだなんて、民主党も底が知れるわね☆

2.自治労(全日本自治団体労働組合)
ここにつきましては、こちらの動画と『Wikipedia』をご覧いただく方が速いでしょうね~♪

自治労 相原久美子(YouTube)


全国社会保険職員労働組合(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%BF%9D%E9%99%BA%E8%81%B7%E5%93%A1%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%B5%84%E5%90%88#.E5.B9.B4.E9.87.91.E8.A8.98.E9.8C.B2.E5.95.8F.E9.A1.8C

(ナンデスカコレハ…年金記録の杜撰な管理の元凶ではありませんですか!)
"キーボードへのタッチは1日当たり平均5000以内"とか、それではこの『微妙日記』の記事1つ完成しないわよね^^;
そんな方達に支援されている民主党の、何処に厚生労働省日本年金機構を責める権利があるのかしら?
(まあ、自治労自体も殆ど"逆ギレ"なさってますですけどね^^;)

首相、不祥事職員は"解雇"(minyu-net)

こちらは元記事が削除されてしまっておりますので、↓こちらの画像にてどうぞ~。


…訴訟とかお考えになる前に、寧ろ率先して国民に"お詫び"&奉仕しようとはお考えにならないのかしらね?

(マダム、こういう事が世間的には全く認知されてません事は、怖過ぎませんですか?★)
そうね~。だからこそ中山成彬議員の"告発"も、打ち上げ花火で終わらせてはいけないのよ。私達も頑張らなきゃね^^b

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック