忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/28 (木) 20:38】 |
トラックバック() | コメント()

無題
雪解水
わ・・・・・(汗
ホーリーレイとフローズンシューターは聞いてましたが、更に沢山出てたんですね・・・!

しかも憧れの眼鏡も装備してる!(汗
確かにバナー通り、眼鏡凄い似合いますねw
(148ですか・・・あと13・・・!)


無題
TARO_3
うわー!なんだなんだ!w
めちゃラッキーですね~♪しかもヒット付とは!Σd!
岩ゴリ初勝利おめでとうございますw
007さんも大喜びですか??^^


コメントを閉じる▲
しばらくお堅い話題等が続きましたので、今回は『微妙日記』初(!?)の『PSO-BB』プレイ記録で和んでいただきましょう^^b

『MAXIMUM ATTACK 2nd Stage』が終了すると同時に配信されましたクエスト・『未来に向かって』は、不遇を囲ってきたIDブルーフルには最高の舞台となっております♪
何故なら、スタートから3部屋目で到達するアルティメット森のボス・シルドラゴンが、Fuu.001
を落とすからです。フォースはもちろん、ヒューマーさんやハニュエールさんにとりましては唯一装備出来るライフルですから、人気が高いんですよね☆

こうしてスタート致しました『未来森のみ周回』でしたが、当初は全く出る気配がなく、早くもめげそうになっておりました★
ところが、"まったりの神様"はちゃんと見ていてくださったのでしょうか、6月4日に恐ろしいまでの大波がやってきました☆
HALCYONさんと回りまして2周目、リティさんと回りまして3周目(メセタじゃんけんで敗退^^;)、そしてHIMEさんと回りまして7周目(捜索要請を受けての事でしたのでそのまま進呈^^b)と、僅か12周で3本も発掘出来たんです☆
まあ、手元に残りましたのは1本だけでしたが、リティさん・HIMEさんには大変喜んでいただけましたので、私も嬉しかったです♪

さらに翌日には、1人で回って5周目&12周目で発掘出来まして、"2人だったから出たのでは?"という疑念もあっさりと吹き飛ばしてしまいました^^;

すると不思議な物で、この勢いはリュキアちゃんにも波及しました♪
ふらっと行ってみた1人用クエスト『閉ざされた扉』ではFuu.002
IDグリーニル限定のこの品が2本も発掘出来た上に、『慟哭の森』ではFuu.003
『PSO-BB』通算で初めて(私や私の影も含めまして★)岩ゴリから勝利を収めたんです☆(レンジャー用ばかりなのはご愛嬌という事で^^;)
その間、私にはこのようなイベントが用意されたり致しまして、かなり充実した日々が続きました^^b

そして、そろそろ私の勢いも弱まってきたと感じ始めた頃、"まったり"の神様は最高のプレゼントを下さりました☆
Fuu.004
念願のヒット25ホーリーレイ、しかも遺跡30のおまけ付きです♪
『未来形マダム』もここに極まれり、ですね☆
という事で、これからも『未来形マダム』はまったりじっくり頑張っていきますよ^^b

(一方、その裏側では…)

拍手[0回]

"私の影"も信じられない暗躍をしておりました☆

VH『慟哭の森』で、青ゴリが1日1回は登場致しまして…
Fuu.005
人数分を越える5本も発掘出来てしまいました☆
(もしかしたら、今回これが1番凄い発掘品かもしれません^^;)
PR


追記を閉じる▲
"私の影"も信じられない暗躍をしておりました☆

VH『慟哭の森』で、青ゴリが1日1回は登場致しまして…
Fuu.005
人数分を越える5本も発掘出来てしまいました☆
(もしかしたら、今回これが1番凄い発掘品かもしれません^^;)
PR

【2005/06/15 (水) 16:06】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(2)

無題
雪解水
わ・・・・・(汗
ホーリーレイとフローズンシューターは聞いてましたが、更に沢山出てたんですね・・・!

しかも憧れの眼鏡も装備してる!(汗
確かにバナー通り、眼鏡凄い似合いますねw
(148ですか・・・あと13・・・!)


無題
TARO_3
うわー!なんだなんだ!w
めちゃラッキーですね~♪しかもヒット付とは!Σd!
岩ゴリ初勝利おめでとうございますw
007さんも大喜びですか??^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
わ・・・・・(汗
ホーリーレイとフローズンシューターは聞いてましたが、更に沢山出てたんですね・・・!

しかも憧れの眼鏡も装備してる!(汗
確かにバナー通り、眼鏡凄い似合いますねw
(148ですか・・・あと13・・・!)
2005/06/15(水) 23:49 | URL  | 雪解水 #9901904402[編集]
[管理者用 返信]

無題
うわー!なんだなんだ!w
めちゃラッキーですね~♪しかもヒット付とは!Σd!
岩ゴリ初勝利おめでとうございますw
007さんも大喜びですか??^^
2005/06/16(木) 12:18 | URL  | TARO_3 #9a7f54dbd2[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック