忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年4月より進めて参りました『微妙日記』EXへの過去記事移行作業が、5月31日に全て完了致しました☆
(随分と掛かりましたですよね~。移行先の検討等も含めまして2年ちょっとですよ^^;)
リンク先の修正等は割とすんなり出来たけど、画像の移行・管理に手間取ったわね~★
特に"マルチ商法関連"の記事に掲載していたキャプチャー画像が多過ぎて、また頭痛が酷くなったわよ~><;

という事で、旧版(Livedoor)での『微妙日記』は6月15日をもちまして閉鎖・削除致しまして、これからはこの『微妙日記』EXにて"活動"を続けて参ります。
これまで、旧版をご覧になられてこられました皆さんに厚く御礼申し上げますと共に、今後はこの『微妙日記』EXを何卒よろしくお願い致します♪

尚、しばらくはこの"空白期間"に起きましたニュース等の"証拠"を残しておく記事をアップして参ります。新規記事につきましては、『PSO2』に関します連絡事項(?)の不定期掲載を予定致しております。予めご了承くださいませ★

拍手[0回]

(ちなみにです、今回の移行に伴いますですBlogタイトルの変更ですけど、↓こちらが元ネタです☆ どうこう仰いますですけど、マダムはこのタイトル大好きなんですよね~…1度はお付けになった『2012』はお認めにならないのですけど^^;)

アーケード版『サイキックフォース』DEMO(YouTube)
PR


追記を閉じる▲
(ちなみにです、今回の移行に伴いますですBlogタイトルの変更ですけど、↓こちらが元ネタです☆ どうこう仰いますですけど、マダムはこのタイトル大好きなんですよね~…1度はお付けになった『2012』はお認めにならないのですけど^^;)

アーケード版『サイキックフォース』DEMO(YouTube)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック