忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 16:30】 |
トラックバック() | コメント()

無題
はいほー
もう2ヶ月たつのですか、早いです。
山崎拓巳のメッセージは、とにかく何でもすばらしいんですよ、きっと。
理解不能ですけど^^;


無題
Fuu
本当に、どれだけ考えてみましても解りませんでした★

これが思考停止の見本なのでしょうね^^;


コメントを閉じる▲
本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツのおかげ(?)で、『PSO-BB』でのお友達からも「危ない人多そうですから潰されないように^^;」とご心配をいただいております、『微妙日記』です★
(確かに"毒電波"の内容をご覧になられましたら、そうお考えになられるのもおかしくありませんですよ^^;)
でも、ありがたい事よね^^b

という事で本日は、Vol.10に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第11回、1月13日1月14日をお届け致します☆

ところで私、肝心なモノを掲載する事を忘れておりました^^;
『微妙日記』"Profile"には私のラグオルでの写真を掲載致しておりますけれども、"毒電波"Blogにも本人の写真が掲載されておりました☆
今回はまず、こちらからどうぞ^^b


(こうして貼りますですと、何だか指名手配犯のポスターみたいな感じが致しますですね^^;)
"この顔にピンと来たら…"という意味では、あながち間違ってはいないと思うけど?^^b
それにIDの部分を見てみたら、自分から氏名を晒しているようなものだったのよね★
(あ~、確かにそうですね~。もっとしっかりチェックしていれば、Vol.6まで知らなかった、なんて事はありませんでしたです><;)
まあ、改めて確認が取れましたし、好しとしましょう☆
尚、当然の事ではございますけれども、この写真自体は"毒電波"が自らBlogに貼って公開していた訳ですから、肖像権云々は全く問題なしと判断されますので、予めご了承くださいませ♪

それでは、いつものように"続きを読む"からどうぞ^^b
(毎回の事ですけれども、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです★)

拍手[0回]

まずは、1月13日です。こちらは本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(この時でしたですね、『ニセ科学』関連話という事で記事に取り上げましたですのは☆)
あれからもう2ヶ月近く経つのね~。何だか時間の流れが早いわ★
というか、この記事でもOUTの"証拠"があったのね^^b
(ですね~。「アムウェイの浄水器こそ本物、他社のものはライバルですらない」と、はっきり書いてありますです。それと、1番最後の山崎拓巳のメッセージ、どこが素晴らしいのでしょうです?)
私も解らないけど、たぶん"不良が更生したら好い人に見える"という方法で行ってみろ、とでも言ってるんじゃないかしら?
ほら、少し前のハリウッドでも、薬物から更生した俳優が持て囃される事が多かったじゃない? それと同じような感じ…なのかしら?^^;
(自信がありませんですね、マダム★)

では、続きまして1月14日です。こちらは本文のみ・分割なしでお届け致します☆



(わあ~!?…ナンデスカこの唐突な絵文字使用は~★)
所謂"飴"モードでの叱咤、といった所かしらね~。
これは想像だけど、この日までに"毒電波"で精神的にダメージを受けたメンバーが離反の動きを見せ始めたから、初期の頃のように絵文字等を使ってイメージを和らげようと画策したんじゃないかしら?
(でも、内容が伴ってませんですから、それは不可能な予感です★)
レミちゃん、それが"毒電波""毒電波"たる所以でしょう?^^b

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.12でお会い致しましょうです♪)
PR


追記を閉じる▲
まずは、1月13日です。こちらは本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(この時でしたですね、『ニセ科学』関連話という事で記事に取り上げましたですのは☆)
あれからもう2ヶ月近く経つのね~。何だか時間の流れが早いわ★
というか、この記事でもOUTの"証拠"があったのね^^b
(ですね~。「アムウェイの浄水器こそ本物、他社のものはライバルですらない」と、はっきり書いてありますです。それと、1番最後の山崎拓巳のメッセージ、どこが素晴らしいのでしょうです?)
私も解らないけど、たぶん"不良が更生したら好い人に見える"という方法で行ってみろ、とでも言ってるんじゃないかしら?
ほら、少し前のハリウッドでも、薬物から更生した俳優が持て囃される事が多かったじゃない? それと同じような感じ…なのかしら?^^;
(自信がありませんですね、マダム★)

では、続きまして1月14日です。こちらは本文のみ・分割なしでお届け致します☆



(わあ~!?…ナンデスカこの唐突な絵文字使用は~★)
所謂"飴"モードでの叱咤、といった所かしらね~。
これは想像だけど、この日までに"毒電波"で精神的にダメージを受けたメンバーが離反の動きを見せ始めたから、初期の頃のように絵文字等を使ってイメージを和らげようと画策したんじゃないかしら?
(でも、内容が伴ってませんですから、それは不可能な予感です★)
レミちゃん、それが"毒電波""毒電波"たる所以でしょう?^^b

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.12でお会い致しましょうです♪)
PR

【2008/03/18 (火) 22:16】 | (マルチ商法関連)
トラックバック() | コメント(2)

無題
はいほー
もう2ヶ月たつのですか、早いです。
山崎拓巳のメッセージは、とにかく何でもすばらしいんですよ、きっと。
理解不能ですけど^^;


無題
Fuu
本当に、どれだけ考えてみましても解りませんでした★

これが思考停止の見本なのでしょうね^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
もう2ヶ月たつのですか、早いです。
山崎拓巳のメッセージは、とにかく何でもすばらしいんですよ、きっと。
理解不能ですけど^^;
2008/03/20(木) 23:18 |   | はいほー #5497cfe680[編集]
[管理者用 返信]

無題
本当に、どれだけ考えてみましても解りませんでした★

これが思考停止の見本なのでしょうね^^;
2008/03/21(金) 20:01 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック