忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突ではございますけど…約3年前の記事で1度提唱したきりになっておりました、2on2のタッグバトル大会・『ブレイジングトルネード(仮)』を(今更ながら)企画してみようかと思います^^b

ちなみに、今回のルールetcの作成におきましては、『ふんわりトトロ』さんにて開催されました『ととろのシッポCUP』『返り血マダムカップ』の要素を混ぜ込んでアレンジ致しました☆(またそのパターンですか^^;)

シリーズ戦の形式・3試合を行い、その勝ち点で順位を競います☆

使用ステージ・バトルステージ2ないし364で、全てノーマルのお部屋と致します。※点数配分はまだ確定しておりません^^;
3つとも均一&持ち込みなしですので、アイテムの準備は一切必要ございませんけど、予習はしておいた方がよろしいかも^^b

参加条件・参戦キャラクターのレベルが20以上である事と致します。
(ノーマルのお部屋しかありませんですけど、大会の為だけに急遽作られたキャラクターは不可、というのは変わらない訳ですね)

タッグの組み合わせ・企画進行である私の方で、職業etcを考慮した上での抽選をさせていただきます★

諸注意(?)・試合開始前に各チーム5分の"作戦会議TIME"を設けますので、進行スピードは『返り血マダムカップ』よりも間違いなく落ちます^^;
皆さんのご協力(?)をお願い致します★
また、上記以外のルール(禁止事項)につきましては、『返り血マダムカップ』準拠とさせていただきます^^b

開催時期・4月下旬…GW辺りにはどうかしら、と考えております^^;

という事で、皆さんからのご意見・ご要望・参戦希望等、何でも結構ですのでお寄せくださいますよう、よろしくお願い致します^^b

(追記)
それでは最後に、これもお馴染み(?)となりましたタイトルの元ネタを☆
正解はこちら♪

拍手[0回]

『ブレイジングトルネード』/幻想入りレスラーバトル"天空の王者"VS"天駆ける天馬"(ニコニコ動画)


(…マダム、どうしてこのどうしようもないGAMEから選ばれましたですか★)
え~と、単にタイトルの響きが良かっただけよ^^;
PR


追記を閉じる▲
『ブレイジングトルネード』/幻想入りレスラーバトル"天空の王者"VS"天駆ける天馬"(ニコニコ動画)


(…マダム、どうしてこのどうしようもないGAMEから選ばれましたですか★)
え~と、単にタイトルの響きが良かっただけよ^^;
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック