忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は、『mixi』の私の日記の転載です。予めご了承くださいませ★

「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版『海腹川背』、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105519.html

海腹川背Portable要望まとめwiki
http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/

また1つ、"破壊者"RocketStudioが名作・『海腹川背』さんを潰しました><;
(注…マダムもそうですけど、このソフトがお好きな方はほぼ、"さん"付けで呼びますです~。ちなみに、こちらのタイトルは"ほぼオフィシャルHP"にリンクを張ってありますです^^b)
と言いますのも、既にとんでもない"前科"があるからなんですけど★

【Xbox360】『カルドセプトサーガ』で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/870664.html

『カルドセプトサーガ』のプランナー、『mixi』でバグだらけのソフトに懺悔と自社批判(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/872936.html

ちなみに、このRocketStudioのHPにある制作実績なんですけど、今回の『海腹川背もどきPortable』につきましては、未だに"非公表"となっているんです。もうバレているにも拘らず…。
(PSPの文字すらありませんです★)
ついでに言いますと、『カルドセプトサーガ』も記載されておりません。まるで何事もなかったかのように…。
こんな姑息な手段で未だに誤魔化し続けるRocketStudioは異常、と思うのは私だけなのでしょうか?

それと比較致しますと、こちらが凄く真摯的な対応に感じます☆

『RAIDEN FIGHTERS ACES』タイトルアップデートに関して(公式Blog)
http://www.success-corp.co.jp/blog/raiden_fighters_aces/2008/04/raiden-fighters-aces-2.html

「公式発表が遅れて申し訳ない」とありますけど、3月27日に発売されたばかりですから、遅れたという印象は全くありません。寧ろ、迅速ですよね?
さらに過去の記事を読み返してみますと、「この私が中途半端に終わらせません」のお言葉がどれだけ本気なのか分かるような気が致します^^b
RocketStudioの行動を見ておりますと、ここまで考える方は逆に異端なんでしょうね~★
でも、個人的にはとても応援したいので、『微妙日記』の右サイド1番上にBlogPartsのClockを貼らせていただきました♪…ソフトはまだ購入出来ておりませんけど^^;(エー)

(追記)
さらに続報が投下されておりました★

PSP版『海腹川背』、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110285.html

(…GAMEが成り立たなくなってるのは世界観のせいですかそうですか…ナンデスカコレハ!?)
本当に、逆の意味でマーベラスよね★
ちなみに、この記事の途中に挙がっておりました『重装機兵ヴァルケン』移植作品の顛末は、こちらのHPにまとめられております☆

X-nauts版『重装機兵ヴァルケン』(PS2)を徹底的に叩く!
http://mktroom.hp.infoseek.co.jp/kusonauts/
※現在は消えております。

(このGAMEも、熱心なファンの方は多いですからね~★)
あら、私もこちらの写真と同じ事をしようと考えているわよ?
(…まさか、アレですか?^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック