忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【北京五輪】アグネス・チャン、聖火リレー妨害について「政治的な事は持ち込んでほしくない」(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1112395.html

チベットに対する武力弾圧を無視して、この方は何を仰ってるんでしょうね?
第一、オリンピック開催決定の際にも"人権問題の平和的解決"が前提となっていた筈ですから、その時点で政治と無縁とは到底言えません★
(これで日本ユニセフ協会の大使さんなのですから、その組織自体も底が知れるというモノです★)
実際、日本ユニセフ協会は国連のユニセフとは協力協定を結んでいるだけの財団法人、つまり一介の民間団体に過ぎません。さらに…

(ここから引用)

当協会に寄せられた募金は、その75%以上ユニセフへ送金され、活動資金に充てられています。
ユニセフとの「協力協定」に基づき、当協会に寄せられた募金収入・グリーティングカード収入の最大25%までは当協会の国内での募金活動費、啓発宣伝費、管理費等の事業経費とさせていただいております。

(引用ここまで)

…どういう事か、お解りですね?
例えば皆さんが1000円寄付なさったと致しまして、現地に送られるのは750円強。残りの250円弱は日本ユニセフ協会の経費として使われてしまう訳です。
(その経費の"成れの果て"が、このユニセフハウスの25億円ですか!?)
全額現地で使われるモノとお考えになられて寄付された方達が殆どでしょうに、これでは詐欺に等しいわよね★

ですので、これから皆さんがユニセフに寄付をされる場合は、本当に全額届けてくださるユニセフ親善大使黒柳徹子さんが設立なさってらっしゃる口座にされるとよろしいでしょう^^b

お願いチャンネル(トットチャンネル)
http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html

さらにもう1つ、日本ユニセフ協会と言いますと『児童ポルノ法』に関する事ですね^^;

【児童ポルノ】「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102308.html

(あ~、この問題は『夢戯project』さんでも取り上げてらっしゃいましたですね)
私の方からは、こちらについての見解を申し述べる事は特に致しませんけど、こちらをご覧いただければご理解していただけるかと★

少女コミック『Sho-Comi』40周年記念特集(Yahoo!コミック)
http://comics.yahoo.co.jp/event/sho-comi/index.html
※現在は終了・消えております。

日本ユニセフ協会のチャリティーオークションが開催されてますけど…?
(ちょっと待ってくださいです、マダム。ここにある画像だけでもOUTになり得る描写が載ってますですよ!?)
そう、これでは『児童ポルノ法』に全く正当性が感じられないし、逆にチャリティーという名の集金が出来たら何でも良い、としか思えないわよね★

これでもまだ、この組織の主義主張が信用出来ますか?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック