忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 21:29】 |
トラックバック() | コメント()

無題
TARO_3
いやぁ、たろさん実は凄まじい番狂わせに遭いました^^;
なんと、CDドライバーが故障しまして・・・

インストールできねぇぇぇ!!

まだPC買って1年も経ってなくて保障が効くので、10日ぐらい修理に出します☆
ということは・・・
ふーさんのほうが結果的に早くありつけるんですね~♪
ふぃぃ~・・くそうぅ・・・><;


無題
Fuu
ほっ、ようやく昨日、受け取りに成功致しました☆ という事で赤組参入です^^
たろ~さんも、保証期間内でよかったという事で、まったり修理を待ちましょう★ EP4の先はまだまだ長いのですから(実質、総督府系クエスト2本きりですからね^^;)


コメントを閉じる▲
先日の日記で『EPⅣ』を予約致しましたと書きましたが、実は未だ手元には届いておりません★
3日は発送が確認された所でタイムアップ、4日は仕事から帰宅致しまして、不在票を受け取りました…(要は、それが郵便受けに入っていただけ、という事です><;)。
という事で、クロネコさんに連絡致しまして、なるべく営業終了ぎりぎりの遅い時間に届けていただけるようお願いしてみました。これで今日こそは受け取れる・・・とよろしいのですけど★

※おまけ

拍手[0回]

昨晩、オメガさんのアンケートにまたも遭遇致しました☆
詳細はまた後日♪
PR


追記を閉じる▲
昨晩、オメガさんのアンケートにまたも遭遇致しました☆
詳細はまた後日♪
PR

【2005/02/05 (土) 09:18】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(2)

無題
TARO_3
いやぁ、たろさん実は凄まじい番狂わせに遭いました^^;
なんと、CDドライバーが故障しまして・・・

インストールできねぇぇぇ!!

まだPC買って1年も経ってなくて保障が効くので、10日ぐらい修理に出します☆
ということは・・・
ふーさんのほうが結果的に早くありつけるんですね~♪
ふぃぃ~・・くそうぅ・・・><;


無題
Fuu
ほっ、ようやく昨日、受け取りに成功致しました☆ という事で赤組参入です^^
たろ~さんも、保証期間内でよかったという事で、まったり修理を待ちましょう★ EP4の先はまだまだ長いのですから(実質、総督府系クエスト2本きりですからね^^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いやぁ、たろさん実は凄まじい番狂わせに遭いました^^;
なんと、CDドライバーが故障しまして・・・

インストールできねぇぇぇ!!

まだPC買って1年も経ってなくて保障が効くので、10日ぐらい修理に出します☆
ということは・・・
ふーさんのほうが結果的に早くありつけるんですね~♪
ふぃぃ~・・くそうぅ・・・><;
2005/02/06(日) 02:28 | URL  | TARO_3 #29efd7ec18[編集]
[管理者用 返信]

無題
ほっ、ようやく昨日、受け取りに成功致しました☆ という事で赤組参入です^^
たろ~さんも、保証期間内でよかったという事で、まったり修理を待ちましょう★ EP4の先はまだまだ長いのですから(実質、総督府系クエスト2本きりですからね^^;)
2005/02/06(日) 08:52 | URL  | Fuu #92ca4cbf86[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック