忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 09:49】 |
トラックバック() | コメント()

無題
百鬼
とうとうのりタマさんと戦う時が来てしまったか…。(´ー`;)
しかもMajinとも戦う事になるとは…因果なものよのう。

…なんか勝てる気がしないんですが気のせいですかorz


無題
Monica
優勝するぞー!><ノ

無題
チョコ
(`へ´)ぷんぷん チョコ勝てまちぇん!;;

、皆ハンディをつけるべしW
新キャラで参入しよかなぁ


無題
ぽるとす
Monicaさんと初戦当たってるかー

チョコちゃんとなら勝てそうだったのになあ
( ̄ー ̄)ニヤニヤ


無題
のりタマ
(゚A゚)ロボ対人間の熱きバトルが今始まるッ

無題
Sara
現在の、自分の力を出し切ります^^  テクメインでどこまで行けるかな(-。-;)

コメントを閉じる▲
※カップ戦の進行・ルール等は、こちらをご参照くださいね~★

さあ、『返り血マダムカップ』開催まで1週間となりました~☆
そこで本日は、カップ戦の流れ、賞品、グループ分けの発表を行います~♪

1.カップ戦の進行(7/18更新)
注意・予選のシステムが変更になりました~!
まず予選第1試合(バトルステージ2)を、後述のグループ分けで戦っていただきます~。
続く第2試合は、第1試合1位の4人、2位の4人…という形に分かれて戦います~。
そして第3試合も、第2試合の1位4人、2位4人…で戦っていただき、この3試合での総合勝ち点で決勝グループの進出先を決定致します~。
尚、進行を速めるために、順位報告の後、移動する場所を以下のように予め決めておきます~。
・1位 4-1-8左
・2位 4-1-8右
・3位 4-1-9左
・4位 4-1-9右
(左・右というのは、カウンターに向かって左・右という事です~)

…少し分かり辛いかとは思いますが、予選ではいろんな方と対戦していただく方法を取りたいという事で、このような形に変更させていただきました~。ご了承くださいませ~^^;
詳細を聞きたいという方は、ラグオル等でお問い合わせください~★

そして決勝リーグでは、メンバー固定のまま3試合を行っていただき、各グループの優勝者を決定致します~☆

2.グループ分け発表~!(7/22更新)
チームメイト同士がぶつかるのを避けた上で、厳正なる抽選(何故か私のお部屋にはガラガラ抽選器があります~^^;)の結果、以下のように決定致しました~♪

予選Aグループ(ロビー4-1-8左)
 ・julioさん(ヒューマーさん・『みゅ幻隊』)
d.pさん(フォニュームさん・『ふんわりトトロ』)
 ・AL MO5 T7さん(レイキャシールさん・『エチュード』)
 ・wishさん(ハニュエールさん・『素面集団』)

予選Bグループ(ロビー4-1-8右)
イリア・クレインさん(アルファさんのレイキャシールさん・『抹茶あいす』)
 ・Sherlyさん(Aegisさんのフォニュエールさん・『えくすと~む』)
 ・クローカさん(AKOさんのフォニュームさん・『ふんわりトトロ』)
 ・ブラックナイツさん(ヒューキャストさん・『アックスボンバーズ』)

予選Cグループ(ロビー4-1-9左)
 ・のりタマさん(ヒューキャストさん・『ふんわりトトロ』)
 ・U-Majinさん(G-Majinさんのヒューマーさん・『Last Angels』)
 ・百鬼さん(ヒューマーさん・『team MMT』)
Saraさん(フォニュエールさん・『素面集団』)

予選Dグループ(ロビー4-1-9右)
chikiさん(rinaさんのレイキャシールさん・『バトルしない?』)
 ・Monicaさん(ハニュエールさん・『素面集団』)
 ・失望の深緑Dさん(HALCYONさんのフォーマーさん・『星の海』)
 ・ぽるとすさん(ヒューマーさん・『横軸の時間』)

お名前の前に印の付いてらっしゃる方に、基本的にはお部屋を作っていただきます~。もしも重なった場合は、その都度こちらから指示致します~。

尚、私の名前がリストからなくなっておりますが、これは予選の点数計算等で遅れ(待ち時間etc)が確実ですので、進行役に専念させていただく事にしたんです~。"主催者優勝でブーイング"はなくなってしまいましたが、何卒ご了承くださいませ~★ (まあ、この実験的カップ戦を開催する事自体が私の愉しみでしたので~^^;)

もしも不都合等がございましたら、お早めにお知らせください~。
また、唐突な予定等で参加不可能になられた場合も、お早めにご連絡ください~。

3.賞品
それぞれの決勝リーグに設定致しております~。確定した順位で選択なさってください~♪

1位グループ
・キュア/ショック
・ホーリーレイ(無属性)
・インペリアルピック(遺跡15) ※Monicaさん&wishさんご提供
・ラッピーのくちばし
・カボチャ ※イリア・クレインさんご提供

2位グループ・セイクリッドダスター(洞窟10・未鑑定)
・ギ・グーの腹部 ※julioさんご提供
・ヤスミ3000R(無属性)
・赤のソード(森15洞窟20)
・カボチャ ※イリア・クレインさんご提供

3位グループ
・スターアンプ
・ガードウェイブ(S4)
・モーニンググローリー(無属性)
・エッグブラスター(森40洞窟80遺跡40)
・カボチャ ※イリア・クレインさんご提供

4位グループ
・キュア/フリーズ
・ロケットパンチ(無属性)
・暗殺者のスライサー(ヒット60)
・DBの剣 3067(スカイリー限定品・洞窟15坑道20遺跡15)
・DBの剣 3069(ブルーフル限定品・洞窟30ヒット15)
・カボチャ ※イリア・クレインさんご提供

ご提供をいただきました皆さんには、深く御礼申し上げます~♪
さあ、これで全ての事項が決定(ホント~?^^;)致しました~☆
皆さん、愉しみつつカップ戦に挑んでください~^^b

拍手[0回]

PR

【2005/07/16 (土) 19:19】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(6)

無題
百鬼
とうとうのりタマさんと戦う時が来てしまったか…。(´ー`;)
しかもMajinとも戦う事になるとは…因果なものよのう。

…なんか勝てる気がしないんですが気のせいですかorz


無題
Monica
優勝するぞー!><ノ

無題
チョコ
(`へ´)ぷんぷん チョコ勝てまちぇん!;;

、皆ハンディをつけるべしW
新キャラで参入しよかなぁ


無題
ぽるとす
Monicaさんと初戦当たってるかー

チョコちゃんとなら勝てそうだったのになあ
( ̄ー ̄)ニヤニヤ


無題
のりタマ
(゚A゚)ロボ対人間の熱きバトルが今始まるッ

無題
Sara
現在の、自分の力を出し切ります^^  テクメインでどこまで行けるかな(-。-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
とうとうのりタマさんと戦う時が来てしまったか…。(´ー`;)
しかもMajinとも戦う事になるとは…因果なものよのう。

…なんか勝てる気がしないんですが気のせいですかorz
2005/07/17(日) 23:33 | URL  | 百鬼 #9a6f6aa050[編集]
[管理者用 返信]

無題
優勝するぞー!><ノ
2005/07/18(月) 03:03 | URL  | Monica #991598459f[編集]
[管理者用 返信]

無題
(`へ´)ぷんぷん チョコ勝てまちぇん!;;

、皆ハンディをつけるべしW
新キャラで参入しよかなぁ
2005/07/19(火) 22:23 | URL  | チョコ #99aed73801[編集]
[管理者用 返信]

無題
Monicaさんと初戦当たってるかー

チョコちゃんとなら勝てそうだったのになあ
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2005/07/20(水) 11:43 |   | ぽるとす #99c58ac066[編集]
[管理者用 返信]

無題
(゚A゚)ロボ対人間の熱きバトルが今始まるッ
2005/07/22(金) 20:24 |   | のりタマ #8d38a1fc79[編集]
[管理者用 返信]

無題
現在の、自分の力を出し切ります^^  テクメインでどこまで行けるかな(-。-;)
2005/07/23(土) 09:38 | URL  | Sara #990b3dd307[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック