忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 20:24】 |
トラックバック() | コメント()

無題
SKY
ショウヒンに・・・
パイオニアのパーツとかいかがでしょう?


無題
のりタマ
(っ・A・)っクリプレ持参スルトデス

無題
Monica
すみません、すっかり忘れてて遅れてしまいました~><;

コメントを閉じる▲
さて、何だかバタバタした感じではありますが、賞品の発表を致します~♪
ただし、まだ順位グループでの割り振りをしておりませんので、列挙するに留めておきます~★

・真性アギト(未鑑定) ※"カイロの紫のバラの人"ご提供
・アギト1977 ※sao-true+さんご提供
・種子島 ※"カイロの紫のバラの人"ご提供
・草薙(未鑑定 洞窟5)
・ガディアンナ+9(洞窟15) ※Monicaさんご提供
・ヤスミ3000R(洞窟45) ※Taftt.RCRさんご提供
・流星棍+15(遺跡25) ※sao-true+さんご提供
・ニョイボウ(無属性)
・迅雷(無属性)
・赤のパルチザン+40(無属性) ※sao-true+さんご提供
・DBの剣 3067(洞窟15坑道25遺跡15)
・DBの剣 3069(洞窟30ヒット15)
・パクパクのエダ(洞窟25坑道15)
・モーニンググローリー(無属性)
・モーニングプレイヤー(S0)
・連盟親衛隊軍服(S0) ※チーム『Green Wood』ご提供
・セイクリッドクロス(S4) ※sao-true+さんご提供
・エレクトロフレーム(S4)
・スタンドスティル
・四神盾『玄武』
・ゴッド/バトル ※"カイロの紫のバラの人"ご提供
・真瑚経書
・カボチャ ※"カイロの紫のバラの人"ご提供

…ただいまの所、合計で23個ですね~。
(というか、皆さんからの提供品の方が多くなってませんですか?)
それはありますね~☆ ご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございます~♪
もし間違ってる箇所がございましたら、ご指摘くださいね~><;
(逆に考えたら、私達にはレアアイテム運がないとも言えるですけどね★)

尚、賞品の追加等がある場合もございますので、予めご了承ください~^^;

拍手[0回]

PR

【2005/12/23 (金) 03:50】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(3)

無題
SKY
ショウヒンに・・・
パイオニアのパーツとかいかがでしょう?


無題
のりタマ
(っ・A・)っクリプレ持参スルトデス

無題
Monica
すみません、すっかり忘れてて遅れてしまいました~><;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ショウヒンに・・・
パイオニアのパーツとかいかがでしょう?
2005/12/24(土) 08:06 | URL  | SKY #8d2ec69a00[編集]
[管理者用 返信]

無題
(っ・A・)っクリプレ持参スルトデス
2005/12/27(火) 12:42 |   | のりタマ #8d38a1fc79[編集]
[管理者用 返信]

無題
すみません、すっかり忘れてて遅れてしまいました~><;
2005/12/27(火) 22:45 | URL  | Monica #991595f0c6[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック