忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 22:38】 |
トラックバック() | コメント()

無題
581系
最近はPSUばかりで、PSOBBご無沙汰の581系です。

アカウントだけは健在なんで、当日は覗きに行こうかと思ってましたが、参加者がちとさびしそうなんで参加しようかな~

実はバトル一回もやったこと無かったりしますが><

とりあえず、モニさんとかwishさんは参加されると思いますので、今夜にでも声かけておきます。


無題
SUTETYAN
やっぱり我慢できませんでした^^;なんでもお見通しでしたね。

モニさんが出るからにはがんばりますよ!参加させてください!

尚、現在のチームは(出鬼)ですのでよろしくお願いしますね


無題
Monica
久々のバトル張り切って参加しますよ!
仕事が忙し気味だけどなんとかします…


無題
Muddyfox
残念…24日は別の予定が入ってしまいました(苦笑
行くことは出来ませんが、遠くから応援しています~!

誰か事前に練習するなら、僕でよければ色々口出すよ(笑


無題
ファム
日程、承知いたしましたです☆

当日は、ビギナーらしい「不思議な動き」で、がんばりますですね♪

なにとぞよろしくお願いしますです^^
 


無題
wish
ご無沙汰しております!

連絡遅くなり申し訳ありません。。
仕事の方が忙しくて・・・

土曜日までには、片付けてゆっくりと楽しめるように頑張りますね!

ということで、参加致しますので
宜しくお願いします♪

皆様、お手柔らかに~~


無題
Taftt
こ、これは!このタイトルは!ドーム式コントローラーのアーケードゲーム+弾幕鬼のアーケードゲームですか!?
だとしたらなんと激しいー。

久々のバトル大会に今からワクワクしてます。


無題
Fuu
あら、ネタばらし前に分かっちゃいましたか★
という事は、もう1つの候補の元ネタもばれてるでしょうね~^^;


コメントを閉じる▲
え~、最終的にサブタイトルは無難な路線に落ち着きました^^;
(どこが無難ですか…最初は『ブラッディスウィーツ』とか考えてらっしゃったではありませんですか★)
まあ、残り1週間を切っているし、細かい事は言いっこなしよ★

という事で、今回の大会概要を発表致します☆…と申しましても、今まで1度でも参加なさった方であれば"毎度お馴染み"のルールなんですけどね^^;

開催日時 2月24日(土) 21時30分スタート~0時過ぎフィナーレ(予定)
※都合がよろしくない場合はお知らせください。時刻に関してのみ、考慮させていただきます★

集合場所・4-1-8(予定)

キャラクターの参加条件・レベル20以上(『EPⅠ』ハード参入レベル?)である事と致します。要は、カップ戦参加の為だけに急遽作られたキャラクター(レベル1等)は不可、という事です^^b

ルール・基本は『ふんわりトトロ』さんの大会で提唱されている物とほぼ同じです☆

・全試合、メギド&ヘル系EX攻撃とリバーサー&ムーンアトマイザーの使用は禁止致します★
・試合中に落ちた場合は、その試合は不戦敗と致します(スタート直後まででしたらノーカウントと致します)。
・遅刻の場合は、参加出来なかった分の試合を不戦敗とカウント致します。
・当然の事ですが、対戦相手に対する誹謗中傷等は絶対になさらないでください★
・カップ戦スタート時までに、ルールの把握やカスタムの変更等は済ませておいてください(進行が早くできますのでご協力を^^;)。

カップ戦の形式・4名(第2試合は3名)グループで3試合を行い、その勝ち点で順位を競います。

まず予選第1試合は、こちらで抽選して決定されたグループに分かれて戦っていただきます。
続く第2試合は、第1試合1位の3名、2位の3名…という形に分かれて戦います。
そして第3試合も、第2試合の1位4名、2位3名…で戦っていただき、この3試合での総合勝ち点で決勝グループの進出先を決定致します。

尚、進行を速めるために、順位報告の後、移動する場所を以下のように予め決めておきます。
・1位 4-1-8左
・2位 4-1-8中央左
・3位 4-1-8中央右
・4位 4-1-8右
(左・右というのは、カウンターに向かって左・右という事です)
…初参戦の方には分かり辛いかとは思いますが、何卒ご了承ください。詳細を聞きたいという方は、ラグオル等でお問い合わせください★

尚、決勝リーグはメンバー固定のまま3試合を行っていただき、各グループの優勝者を決定致します☆

使用ステージと勝ち点の詳細

第1試合 予選・バトルステージ2(難易度ノーマル) 決勝・バトルステージ3(難易度ノーマル)
勝ち点は1位3点2位2点3位1点4位0点
第2試合 バトルステージ8(難易度ハード)
勝ち点は1位2点2位1点3位0点
第3試合 バトルステージ4(難易度ノーマル)
純粋に稼いだメセタのみで順位が決まりますので、このステージのみ配点方法が特殊になります☆

・通常の順位の場合は、勝ち点は1位3点2位2点3位1点4位0点
・メセタ獲得者が2名の場合、勝ち点は1位4点2位2点、残りの2名は0点
・メセタを総取りした場合は勝ち点も総取りで、1位6点、残りの3名は0点

今回も、第1試合が予選と決勝ではステージが異なりますので、ご注意ください★

尚、最終結果で同点になった場合、1対1はバトルステージ6(難易度ノーマル)、3人以上はバトルステージ2(難易度ノーマル)で雌雄を決していただきます。

その他、不明な点等がございましたら、コメントやラグオルでお尋ねくださいね☆

そして、現時点でこの日時にて参戦OKの確約をいただけているのは、
Saraさん(フォニュエール/『ふんわりトトロ』)
百鬼さん(ヒューマー/『team MMT』)
ファムさん(フォマール/『Green Wood』)
アルファさん(ハニュエール/『抹茶あいす』)
Taftt.RCRさん(レイキャスト/『Harmonic Laugh Makers』)
Monicaさん(ハニュエール/『Green Wood』)
581系さん(レイキャスト/『Green Wood』)
SUTETYANさん(ヒューマー/『出鬼』)
wishさん(ハニュエール/『Green Wood』)
のりタマさん(ヒューキャスト・『ふんわりトトロ』)※Monicaさんからの情報です※
Amaru=Hgさん(フォニューム・『Harmonic Laugh Makers』)
の11名となっております(2月23日現在)。

尚、"今からでも出てみたい!"とお考えの方は、お早くご連絡をいただけますよう、何卒よろしくお願い致します♪

あ~っと、大事な点を書き忘れておりました><;
参加キャラクターが上記と違う方は、その旨ご連絡ください★
(あの方の参戦は、間違いではないのですけどね^^b)

拍手[0回]

PR

【2007/02/19 (月) 02:14】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(8)

無題
581系
最近はPSUばかりで、PSOBBご無沙汰の581系です。

アカウントだけは健在なんで、当日は覗きに行こうかと思ってましたが、参加者がちとさびしそうなんで参加しようかな~

実はバトル一回もやったこと無かったりしますが><

とりあえず、モニさんとかwishさんは参加されると思いますので、今夜にでも声かけておきます。


無題
SUTETYAN
やっぱり我慢できませんでした^^;なんでもお見通しでしたね。

モニさんが出るからにはがんばりますよ!参加させてください!

尚、現在のチームは(出鬼)ですのでよろしくお願いしますね


無題
Monica
久々のバトル張り切って参加しますよ!
仕事が忙し気味だけどなんとかします…


無題
Muddyfox
残念…24日は別の予定が入ってしまいました(苦笑
行くことは出来ませんが、遠くから応援しています~!

誰か事前に練習するなら、僕でよければ色々口出すよ(笑


無題
ファム
日程、承知いたしましたです☆

当日は、ビギナーらしい「不思議な動き」で、がんばりますですね♪

なにとぞよろしくお願いしますです^^
 


無題
wish
ご無沙汰しております!

連絡遅くなり申し訳ありません。。
仕事の方が忙しくて・・・

土曜日までには、片付けてゆっくりと楽しめるように頑張りますね!

ということで、参加致しますので
宜しくお願いします♪

皆様、お手柔らかに~~


無題
Taftt
こ、これは!このタイトルは!ドーム式コントローラーのアーケードゲーム+弾幕鬼のアーケードゲームですか!?
だとしたらなんと激しいー。

久々のバトル大会に今からワクワクしてます。


無題
Fuu
あら、ネタばらし前に分かっちゃいましたか★
という事は、もう1つの候補の元ネタもばれてるでしょうね~^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
最近はPSUばかりで、PSOBBご無沙汰の581系です。

アカウントだけは健在なんで、当日は覗きに行こうかと思ってましたが、参加者がちとさびしそうなんで参加しようかな~

実はバトル一回もやったこと無かったりしますが><

とりあえず、モニさんとかwishさんは参加されると思いますので、今夜にでも声かけておきます。
2007/02/19(月) 19:26 |   | 581系 #553b3becd3[編集]
[管理者用 返信]

無題
やっぱり我慢できませんでした^^;なんでもお見通しでしたね。

モニさんが出るからにはがんばりますよ!参加させてください!

尚、現在のチームは(出鬼)ですのでよろしくお願いしますね
2007/02/19(月) 21:57 |   | SUTETYAN #28836aa279[編集]
[管理者用 返信]

無題
久々のバトル張り切って参加しますよ!
仕事が忙し気味だけどなんとかします…
2007/02/19(月) 22:00 | URL  | Monica #9a6ba6947b[編集]
[管理者用 返信]

無題
残念…24日は別の予定が入ってしまいました(苦笑
行くことは出来ませんが、遠くから応援しています~!

誰か事前に練習するなら、僕でよければ色々口出すよ(笑
2007/02/20(火) 18:48 | URL  | Muddyfox #56b8794cd5[編集]
[管理者用 返信]

無題
日程、承知いたしましたです☆

当日は、ビギナーらしい「不思議な動き」で、がんばりますですね♪

なにとぞよろしくお願いしますです^^
 
2007/02/20(火) 22:25 |   | ファム #2a130bafbe[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご無沙汰しております!

連絡遅くなり申し訳ありません。。
仕事の方が忙しくて・・・

土曜日までには、片付けてゆっくりと楽しめるように頑張りますね!

ということで、参加致しますので
宜しくお願いします♪

皆様、お手柔らかに~~
2007/02/21(水) 01:29 | URL  | wish #9914e0c0fa[編集]
[管理者用 返信]

無題
こ、これは!このタイトルは!ドーム式コントローラーのアーケードゲーム+弾幕鬼のアーケードゲームですか!?
だとしたらなんと激しいー。

久々のバトル大会に今からワクワクしてます。
2007/02/23(金) 20:51 | URL  | Taftt #99b2700ed9[編集]
[管理者用 返信]

無題
あら、ネタばらし前に分かっちゃいましたか★
という事は、もう1つの候補の元ネタもばれてるでしょうね~^^;
2007/02/24(土) 12:40 | URL  | Fuu #56ac848ba3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック