忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 18:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
タフト
[゚Д゚]<返り血と聞いてやってきました!
やったりますぜー!!


無題
Fuu
はい、承りましたよ^^b

(これで、あの"噂"が本当になりましたら、どうなる事でしょうです☆)


無題
ふりかけ
(っ゚∀゚)っ参戦シマス!(のりタマ)

無題
Fuu
お帰りなさい☆&承りました^^b
皆さん、お待ち致しておりますよ♪


コメントを閉じる▲
やがて一つの因果は、その意志を元の場所へと回帰させ、
記憶の深淵に刻まれた起源の意識を思い起こさせるだろう。
(『斑鳩』Final Chapter・"輪廻"より)

(…ナンデスカコレハ。もう殆ど『斑鳩』病ですね^^;)

という事で、唐突ではございますけれども、『返り血マダムカップ・白と黒の夢幻』の開催日時を6/21の21時30分スタート(時刻は未定)と決定致しました☆
これは、『PSO-BB』4周年感謝祭の一環として行われますカムバックキャンペーンに合わせまして、一時復帰の方にもご参加いただけるようセッティングさせていただきました^^b

(ん~、一時復帰の方を見込むのは、かなり難しいのではありませんですか? それに、一応は『MAXIMUM ATTACK 4 RELOAD 2008』の開催期間でもありますですし★)
ふふ、実は既に、『返り血マダムカップ』第1回大会の優勝者でらっしゃる失望の深緑Dさん(HALCYONさん)から参戦希望のお言葉をいただいているのよ♪
(わ、あのお爺様がいらっしゃいますですか~☆)
そして、アルファさんとSKYさんからも"基本的に参加の方向"と仰っていただけているから、現時点で最低限の体裁は取れそうなの^^b
(後は、どこまで参加人数が拡大出来るかという問題ですね^^;)
それに、『MAXIMUM ATTACK 4 RELOAD 2008』については、期間の半ばという事で中弛みに陥っている頃だと思うのね★
だから、気分転換にもちょうど良い機会ではないかしら?

という事で、ラグオルではもちろん、こちらの記事のコメント欄でも参戦希望の受付を致しております♪ 皆さんのご参加をお待ち致しております^^b
あっと、いけない。毎回の事ではございますけど、ルール等はこちらをご参照くださいませ☆
(またマダムの手抜きです><;)

拍手[0回]

PR

【2008/06/07 (土) 23:40】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(4)

無題
タフト
[゚Д゚]<返り血と聞いてやってきました!
やったりますぜー!!


無題
Fuu
はい、承りましたよ^^b

(これで、あの"噂"が本当になりましたら、どうなる事でしょうです☆)


無題
ふりかけ
(っ゚∀゚)っ参戦シマス!(のりタマ)

無題
Fuu
お帰りなさい☆&承りました^^b
皆さん、お待ち致しておりますよ♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
[゚Д゚]<返り血と聞いてやってきました!
やったりますぜー!!
2008/06/15(日) 23:09 |   | タフト #99b2700ed9[編集]
[管理者用 返信]

無題
はい、承りましたよ^^b

(これで、あの"噂"が本当になりましたら、どうなる事でしょうです☆)
2008/06/16(月) 12:23 | URL  | Fuu #5611751d20[編集]
[管理者用 返信]

無題
(っ゚∀゚)っ参戦シマス!(のりタマ)
2008/06/20(金) 22:25 |   | ふりかけ #9b2cf3cb1a[編集]
[管理者用 返信]

無題
お帰りなさい☆&承りました^^b
皆さん、お待ち致しておりますよ♪
2008/06/20(金) 23:38 | URL  | Fuu #5611751d20[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック