忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 10:34】 |
トラックバック() | コメント()

無題
SUTETYAN
15位おめでとう~(≧∇≦)それにしても最終日のfuuさんの快進撃はびっくりしましたよヒソヒソ( *´ノェ`)*゚ロ゚)

無題
Monica
くうー、最終日これなかったのでとても気になります!><
ハヤクツヅキヲ…。。


無題
ぽる
うおお、寝てる間にそんなことが起こっていたのか・・・!

無題
あ・らいぶ
最終日は大興奮でしたよぉ。
アイテムもうれしかったケド、
僕は密かに狙い続けていた15位!
17位の頃からあまり上と差が無い事から、
虎視眈々と狙っていましたぁ。
元は違うチームにいて、GWに御世話になって、
皆で協力した結果が出たんだから良い思い出です!


無題
れな。
「ドラマみたい~☆」って、あのときの興奮は
忘れられないです^^

ほかのヒトから見たら形も重さもない泡沫かも
しれないけど、大切な想い出っ♪


無題
アルファ
おめでとうございます。
PSOで良い思いでができましたね。

自分は個人的な理由でMA3にはほとんど参加できなかったので
ご一緒する機会もあまりなく、ちょっと寂しかったですが・・・><

またPSOでご一緒する機会がありましたらそのときは・・・。


コメントを閉じる▲
1月10日を以て、『PSO-BB』・『MAXIMUM ATTACK 3rd STAGE』(通称『MA3』)が終焉を迎えました。
統合して新生なったチーム『Green Wood』は、総勢で886,133匹のエネミーを狩り、ランキング15位を達成致しました☆
そこで今回の日記では、その最終日(1月9日深夜)の戦況を記しておこうと思います☆(正直、劇的過ぎるくらいでしたので^^)。

さて、実質最終日となっておりました1月9日でしたが、『GW』のメンバーの皆さんから聞こえてきていたのは、いつものように「出ない!出ない!出ない!」の声ばかりでした><;(一応、カフェオレさんのお部屋でリジェネレイトギアB.Pが出てたそうですけど^^)。

そうこうしている内に23時も過ぎ、翌日が平日という事もありまして、Sophieさん武士伝さん零さんwishさんとらぼるたさんと、チーム撃破数ランキングに多大な貢献をしてくださった方々が1人、また1人とお休みになられていきました。
テロップの方でも『最後』・『ラスト』の文字が数多く見られ、5人を残すのみとなっておりました『GW』も最後のチャレンジと相成りました。

そこで、ソロ周回のラッテさんを除いた4名での『白の世界』がスタートしたのです。
そして…その先で私達が見たモノは…Fuu.012

ようやく出ました、V101です♪
(テロップは撮影出来ませんでした><;)

個人的には、私を除く3人の発していた言葉が"言霊"となって、このV101をドロップさせたんだと思っています☆
会話ログを紐解いてみますと…

「今ムリしないでいつするんだ! このまま何もなしで終われるか!」(あ・らいぶさん)
「まだエピローグの途中…! 幕が下りるまでアキラメナイ」(ラム・ディフェスタさん)
「ころんでもなかない。」(もこみゅさん)

…ね?^^b
ちなみに、この記念撮影の前に、私を除く3人での壮絶なるじゃんけん戦が行われまして、「Won by あ・らいぶ!」 という事で、あ・らいぶさんが獲得なさいました^^

こうしてロビーに凱旋致しまして、待ってらっしゃったラッテさん達とひとしきり喜んだ後、もこみゅさんがお休みになられました。
でも、こうなると最後とは言ってられなくなるのが人情ですよね?^^;(チーム順位が拮抗しているとの情報も入りましたし★)
という事でラッテさんの最後のリミッター狙いに全員同伴し、4名で突撃致しました☆
すると…Fuu.013

またもやV101がドロップです!

この日まで何の音沙汰もなかった『GW』に、遅すぎるビッグウェーブがやってきました♪(まあ、来ないよりは全然好い事なんですけどね^^;)
で、これは当然、まだお持ちでないラムさんが獲得という事で即決致しました^^b

さて、ここで寝落ちリミットを越えているラムさんがお休みになり、後は悪い子達3人(もちろんマスター含む)で、チームランキング16位浮上を目指す事になりました(更新が30分単位なので、この時点でどうなっているのか不明でした★)
1周、何事もなく過ぎましたが、そこで私は秘書さんから『チケットが上限です』と言われてしまいました★
枚数も気にならないくらい夢中で回ってたんですね^^;

で、くじで一休止した後、リミッター狙いを残り2周と決めてスタート致しました(3人×2周で15位浮上でしたから^^;)。
その1周目…Fuu.014

最後の最後でまだこれですよ☆
この部屋名ではありませんけど、本当に『もう言う事なし!』でした^^
ちなみにこのV501は、3人とも持っていた事もありまして、マスター権限で躍進の口火を切りながらも逃してしまわれた、もこみゅさんに進呈させていただきました♪

『GW』のメンバーの皆さん、『MAXIMUM ATTACK 3rd STAGE』は本当にお疲れさまでした☆
結果、『GW』は総合15位を達成致しました♪
ありがとうございます^^

ラッテさんやあ・らいぶさん、ラムさんも口々に仰ってらっしゃいましたが、本当に好い思い出が出来ました☆

そして、今後ともよろしくお願い致します^^b

拍手[0回]

PR

【2006/01/11 (水) 03:20】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(6)

無題
SUTETYAN
15位おめでとう~(≧∇≦)それにしても最終日のfuuさんの快進撃はびっくりしましたよヒソヒソ( *´ノェ`)*゚ロ゚)

無題
Monica
くうー、最終日これなかったのでとても気になります!><
ハヤクツヅキヲ…。。


無題
ぽる
うおお、寝てる間にそんなことが起こっていたのか・・・!

無題
あ・らいぶ
最終日は大興奮でしたよぉ。
アイテムもうれしかったケド、
僕は密かに狙い続けていた15位!
17位の頃からあまり上と差が無い事から、
虎視眈々と狙っていましたぁ。
元は違うチームにいて、GWに御世話になって、
皆で協力した結果が出たんだから良い思い出です!


無題
れな。
「ドラマみたい~☆」って、あのときの興奮は
忘れられないです^^

ほかのヒトから見たら形も重さもない泡沫かも
しれないけど、大切な想い出っ♪


無題
アルファ
おめでとうございます。
PSOで良い思いでができましたね。

自分は個人的な理由でMA3にはほとんど参加できなかったので
ご一緒する機会もあまりなく、ちょっと寂しかったですが・・・><

またPSOでご一緒する機会がありましたらそのときは・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
15位おめでとう~(≧∇≦)それにしても最終日のfuuさんの快進撃はびっくりしましたよヒソヒソ( *´ノェ`)*゚ロ゚)
2006/01/11(水) 12:45 |   | SUTETYAN #99c50748dd[編集]
[管理者用 返信]

無題
くうー、最終日これなかったのでとても気になります!><
ハヤクツヅキヲ…。。
2006/01/14(土) 03:19 | URL  | Monica #99159ad5cd[編集]
[管理者用 返信]

無題
うおお、寝てる間にそんなことが起こっていたのか・・・!
2006/01/16(月) 12:25 |   | ぽる #99c58bd9f4[編集]
[管理者用 返信]

無題
最終日は大興奮でしたよぉ。
アイテムもうれしかったケド、
僕は密かに狙い続けていた15位!
17位の頃からあまり上と差が無い事から、
虎視眈々と狙っていましたぁ。
元は違うチームにいて、GWに御世話になって、
皆で協力した結果が出たんだから良い思い出です!
2006/01/16(月) 23:49 |   | あ・らいぶ #29549ce790[編集]
[管理者用 返信]

無題
「ドラマみたい~☆」って、あのときの興奮は
忘れられないです^^

ほかのヒトから見たら形も重さもない泡沫かも
しれないけど、大切な想い出っ♪
2006/01/17(火) 02:17 |   | れな。 #9b38f202a5[編集]
[管理者用 返信]

無題
おめでとうございます。
PSOで良い思いでができましたね。

自分は個人的な理由でMA3にはほとんど参加できなかったので
ご一緒する機会もあまりなく、ちょっと寂しかったですが・・・><

またPSOでご一緒する機会がありましたらそのときは・・・。
2006/01/17(火) 02:41 |   | アルファ #2892ccc5f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック