忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『GW』チームメンバーのTUKASAさんより、人探しの依頼がございましたので、この『微妙日記』を使ってお探ししてみる事に致しました☆

その方は、前作のPC版『PSO』に参加なさってらっしゃいまして、赤毛に赤服、ちょっと太目のレイマーさんで、お名前を"DODONPA"さんと仰るそうです。
また、そのレイマーさん以外に白いヒューキャストさんもお使いになってらっしゃったそうです。
そして、その方とよくご一緒されていたのが"No.0"さんという黒いヒューキャストさんだそうです。

以上が、TUKASAさんよりお伺いした情報です。
もしも今回の『PSO-BB』にいらっしゃってましたら、ぜひ再会したいという事ですので、こちらをご覧になられましたら、ご連絡をいただきたいと思います☆
また、前作に参加なさってらっしゃった方の中でご存じの方がいらっしゃいましたら、是非お知らせくださいませ(まだ情報が少ないですので★)。

皆さんのご協力、何卒よろしくお願い致します><;

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック