忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(…今時、"こてんぱん"なんて死語ですよ^^;)
まあ、いいじゃない。私らしいでしょう?^^b
という事で、もりやんさんとの"勝負"が終焉を迎えました★

(そういえばマダム、"勝負"の内容とか、まだお書きになってらっしゃいませんですよ?)
あ、そうだったわね^^;
内容はと申しますと、レアドロップ率7倍×レアエネミー出現率7倍の期間、『慟哭の森』130周する中で"天罰"ことヘブンパニッシャーを発掘出来たら私の勝ち。出来なければもりやんさんの勝ちという事で、あるプレゼントアイテムを受け取って永久装備する、というモノです^^;
では、結果を公表致しましょう~♪

『慟哭の森』130周
ヒルデルト登場総数・2080匹
その内、"天罰"をドロップするレアエネミー/ヒルデトゥール出現数・40匹
そして、アイテムドロップの勝率は…0%><;

(…見事に完敗ですね^^;)
でも、今回は回数を限定して周回したせいか、負けても妙にすっきりしてるのよ☆
(というかです、マダムの運はおかしいですよ★ 『慟哭の森』では1周7匹しか倒さないバードルから毎回のようにギルティライトがドロップしたり…極め付けがこれですよ)


そうそう、1周3匹しか倒さないトーロウから、真正アギトが出ちゃったのよね★
でも、何気に"SSクラス"のアイテムを発掘したのは密かに初めてだったり^^;

という事で、今回の"勝負"は私の完敗~。
もりやんさんから贈られましたV801が、細菌防具「ラフテリア」のスロットの一角を占める事となりました☆
(では、9月2日からのレアドロップ率10倍はどうなさいますですか?)
ん~、"天罰"はレミちゃんにお任せかしらね^^b

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック