忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/08 (水) 10:10】 |
トラックバック() | コメント()

無題
れん
遅れましたが
これからも宜しくですw


無題
Fuu
あらあら、いらっしゃいませ☆

こちらこそ、何卒よろしくお願い致します^^b


コメントを閉じる▲
※皆さんお気付きでしょうけど、この記事は"後付け"投稿です★

実は5月12日に、また新メンバーが『GW』に加入なさいました♪
れんさんです^^b


(暁♪さんの以前のチームメイトさんだそうですね☆)
そして、またも『うにバース』からの復帰組さんという、最近の『GW』では"常道パターン(?)"なのよね^^;
(まあ、『GW』はマスターがまったり系ですから、『うにバース』等でゆったりした時間がお持ちになれなかった分、まったりな雰囲気の『GW』が選ばれてるのかもしれませんですね~)
あら、確かに普段はまったりだけど、"やる時にはやる"わよ?^^b
こんな風に☆


(あはははっ、これは今日の『災禍の中枢へ』でのテロップですね♪)
一応、5月13日から"アイテムドロップ率2倍"に入ってはいたけど、出る気配がまるでなかったのよね~★
ちなみに、同行されたお2方とも、テロップを流せたのは『PSO-BB』を始められて以来初めてだったそうで、本当におめでとうございます☆

現役組が全員揃ってようやく『災禍の中枢へ』4人ルートに向かえる状況の『GW』ですけど、これからもよろしくお願い致します^^b

拍手[0回]

PR

【2008/05/20 (火) 23:12】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(2)

無題
れん
遅れましたが
これからも宜しくですw


無題
Fuu
あらあら、いらっしゃいませ☆

こちらこそ、何卒よろしくお願い致します^^b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
遅れましたが
これからも宜しくですw
2008/05/24(土) 21:32 |   | れん #9a6d1e1e7e[編集]
[管理者用 返信]

無題
あらあら、いらっしゃいませ☆

こちらこそ、何卒よろしくお願い致します^^b
2008/05/25(日) 06:29 | URL  | Fuu #553bd0e2f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック