忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本格復帰を決意して戻ってみましたら、Monicaさんがいらっしゃってました♪
Monicaさんも最近復帰なさったそうで、ラッテさんやG-Majinさん達と『幻界の果てに4』に連行されて勘を取り戻されたとか…(相変わらずムチャなさってますですね^^;)。

そんなお話の流れから、私と、こちらも久しぶりにお会い出来たアルファさんと3名で『幻界の果てに4』に向かう事に★

そしてその道中、遂に"あの子"とも再会致しました☆


本当に久しぶりね~、 Fuu太くん^^

まさか、こんな綺麗に正面から撮影出来るとは思っていませんでした^^;
これも復帰のお祝いなのかしらね?
"名付け親"百鬼さん、ご覧になってらっしゃいますか?
貴方のFuu太くんはここまで立派に成長しておりましたよ^^b

ちなみにその後、朝の6時までずっとアルファさんとお話をしておりました^^;
(そんなお時間までラグオルにいらっしゃったのも、いつ以来ですか^^;)
そうね~、以前は相当あったわよね★

という事で、ラグオルを満喫した一夜(?)でした♪

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック