忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 01:40】 |
トラックバック() | コメント()

無題
のりタマ
(゚A゚;)天国バトルホシイクマァ

しかしロボには無縁の中尉マツリがタマリマセンネ!


無題
百鬼
僕にも羅刹の血が目覚めましたよ!
待て次号!w


コメントを閉じる▲
本日より『PSO-BB』・『EPⅣ』で、アイテムドロップテーブルの変更イベントがスタート致しました☆

早速ラグオルに降り立ちまして、皆さんのお話を伺ってみると、全てにおいて違うアイテムに変わっているとの事でした★
特にVHでの近藤さん(コンドリュー)は全ID共通で勾玉とか…"天罰"計画が大幅に狂ってしまいました…><;
ですが、相対的に見ますと狙える物が大きく増えた印象があり、これはこれで"宝探し感覚"で面白いとも言えますね^^

という事で、『GW』の皆さんとブルーフル・Ult『災禍の中枢へ』(チーム専用クエスト)に行ってみました☆
すると…
Fuu.015
で、出てしまいました!
ドルフォン・エクレールから天国バトルです!

あれだけVH『災禍の中枢へ』を巡っても何も出ず、不毛な毎日に"もう私には運はないもの"と思っておりましたが、こういう事も起こるんですね~^^
(というか、イベントの時はマダムのお部屋では全く何も出ないのが当たり前ですからね★)

ご同行してくださったラッテさんあらびさん零さんからは、「マダムルームキター^^」等々、お祝いのお言葉をいただきました☆
私も本当に嬉しかったですよ♪
ちなみにこれは、皆さんのご厚意で私がいただきました、ありがとうございます☆

このイベントはまだ初日、これからまた頑張れそうです^^b

拍手[0回]

PR

【2006/03/01 (水) 04:04】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(2)

無題
のりタマ
(゚A゚;)天国バトルホシイクマァ

しかしロボには無縁の中尉マツリがタマリマセンネ!


無題
百鬼
僕にも羅刹の血が目覚めましたよ!
待て次号!w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
(゚A゚;)天国バトルホシイクマァ

しかしロボには無縁の中尉マツリがタマリマセンネ!
2006/03/02(木) 22:46 |   | のりタマ #8d38a1fc79[編集]
[管理者用 返信]

無題
僕にも羅刹の血が目覚めましたよ!
待て次号!w
2006/03/04(土) 09:25 | URL  | 百鬼 #92d86bf01c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック