忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、『PSO-BB』4周年感謝祭の企画と致しまして、『スクリーンショットコンテスト』と『イラストコンテスト』の募集が追加されました☆

(ふむむ~、マダムは随分昔にイラストを描く事を封印されてしまいましたですから、『イラストコンテスト』には参加出来ませんですね★)
そうね、まあそちらは<紫電さんにお任せしてしまいましょう^^b
(わあ~、相変わらず酷い振りです^^;)

(では、『スクリーンショットコンテスト』の方は私にお任せくださいませんですか?)
あら、レミちゃん、もう何か作品が出来てるの?
(ふふです、お試しでこっそり撮っておいたモノがあるですよ^^b)

(夏と言えばホラー映画ですよね? 過去の作品を拝見致しましても、そういう系統のスクリーンショットは少ないように思いましたです★)
(ですので、まずはこのようなモノを撮ってみましたです♪)


…これじゃ、そのまま『13日の金曜日』シリーズじゃない^^;
(そう仰ると思いましたです。では、こちらならいかがですか?)


(キャー、エリさん早く逃げてです★)
…ちょっと、これは何よ><;
(Jasonより怖く見えますですよ? "返り血マダム"の面目躍如ですね☆)
あう~★…まさか、これで応募するつもりじゃないでしょうね?^^;
(それは秘密です^^b)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック