忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 08:05】 |
トラックバック() | コメント()

無題
チョコ
(-∀-)だめだ、チョコ手を抜きすぎw
今更なおすのも面倒でちゅううううう (▼、▼X)めらめら


コメントを閉じる▲
ちょっと出遅れた感がありますけど、『PSO-BB』1周年記念感謝祭・『バトルフェスティバル』の参加申請を行いました♪
ちなみに、ハンター部門は強豪揃いでしょうけど、あえてリュキアちゃんの出動に決定致しました^^
理由は、普段からバトルはリュキアちゃんがメインという事もありますけど、『壁が厚いほど面白い』という点に尽きます(…無謀とも言いますですけどね^^;)。

そして、そのついでと言ってはいけませんが、チームリンクの登録も申請してみました☆
チームの拡張云々はそんなに考えておりませんが、この『Green Wood』の内容に問題点があるのかどうか、SONICTEAMの審判を仰いでみたい、というのが1番の理由です^^;
結果は1週間から10日くらいで出るそうですから、ゆったりまったり待ってみようと思います^^

(続報)
早くもSONICTEAMより問題点のご指摘を受けました★
写真1枚1枚に権利表記を入れなければいけない所を、2枚分まとめて表記してありました点でした^^;
やっぱり手を抜いてはいけませんね><;
という事で、こちらも素早く修正を施しまして、再度申請を致しました。今度こそ大丈夫!(と思いたいです)。

(続々報)
大丈夫でした!
現在、チームリンク<に掲載されております^^b

拍手[0回]

PR

【2005/07/26 (火) 02:20】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(1)

無題
チョコ
(-∀-)だめだ、チョコ手を抜きすぎw
今更なおすのも面倒でちゅううううう (▼、▼X)めらめら


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
(-∀-)だめだ、チョコ手を抜きすぎw
今更なおすのも面倒でちゅううううう (▼、▼X)めらめら
2005/07/29(金) 21:33 | URL  | チョコ #99aed73801[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック