忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 16:35】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あらび
実質、、、3対1のバトルになりそうですね、、、。
それでものりタマさんは勝ちそうですが、、。


無題
SKY
以前のりタマさんには散々な目にあったので今度こそは勝ちたいですねぇ。
(快気祝いにしてはかなり派手なバトルにしたいかなーとか思ってたり(ぇ


無題
のりタマ
(・∀・)うほ!こんなすばらしい企画が!
そういえば、ふわととでのバトル大会の1回目が去年の12月でしたね
ぜひ、一緒ニヤリタイデスネッ!
腰のほうはもうほとんど大丈夫になったので、あとは課金ヲスレバOKデス!
ていうか今課金しますね^^^^

ε(っ゚A゚)っPSOニ突撃


コメントを閉じる▲
タイトルで何を言い出すのかお分かりでしょうけど、現在、怪我で療養中ののりタマさん『PSO-BB』に復帰なさったら、バトルで快気祝いとして★のプレゼントを差し上げようという企画が進行中です☆
(「★をプレゼント」とか仰っている時点で"鬼"ですよ、マダム^^;)

現時点では、『返り血マダムカップ・ブレイカーズリベンジ』(2・8・4)と、"『ふんわりトトロ』リーグ・アレンジver."(3・1・4)の2ステージを開催致しまして、存分に戦っていただこうと考えております(…まだ思い付きの段階ですので、本当にこれで行くかは未定ですけどね^^;)。

とにかく、続報は随時お知らせして参りますので、もうしばらくお待ちくださいませ^^b

拍手[0回]

PR

【2005/12/01 (木) 02:42】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(3)

無題
あらび
実質、、、3対1のバトルになりそうですね、、、。
それでものりタマさんは勝ちそうですが、、。


無題
SKY
以前のりタマさんには散々な目にあったので今度こそは勝ちたいですねぇ。
(快気祝いにしてはかなり派手なバトルにしたいかなーとか思ってたり(ぇ


無題
のりタマ
(・∀・)うほ!こんなすばらしい企画が!
そういえば、ふわととでのバトル大会の1回目が去年の12月でしたね
ぜひ、一緒ニヤリタイデスネッ!
腰のほうはもうほとんど大丈夫になったので、あとは課金ヲスレバOKデス!
ていうか今課金しますね^^^^

ε(っ゚A゚)っPSOニ突撃


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
実質、、、3対1のバトルになりそうですね、、、。
それでものりタマさんは勝ちそうですが、、。
2005/12/03(土) 03:38 |   | あらび #29549ce790[編集]
[管理者用 返信]

無題
以前のりタマさんには散々な目にあったので今度こそは勝ちたいですねぇ。
(快気祝いにしてはかなり派手なバトルにしたいかなーとか思ってたり(ぇ
2005/12/03(土) 10:15 | URL  | SKY #8d2ec69a00[編集]
[管理者用 返信]

無題
(・∀・)うほ!こんなすばらしい企画が!
そういえば、ふわととでのバトル大会の1回目が去年の12月でしたね
ぜひ、一緒ニヤリタイデスネッ!
腰のほうはもうほとんど大丈夫になったので、あとは課金ヲスレバOKデス!
ていうか今課金しますね^^^^

ε(っ゚A゚)っPSOニ突撃
2005/12/04(日) 21:25 |   | のりタマ #8d38a1fc79[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック