忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 20:30】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Sara
マダム、主催ありがとうございました。
楽しいひとときを過ごせました^^b

次回も、日程があれば参加しますので
ご安心??をw


無題
Fuu
ご参加いただきまして、ありがとうございます☆

何だか次回の仮題まで付けてしまってますけど、本当に大丈夫なのかしら?^^;
(元ネタは、一応規定のラインではありますですね☆)


コメントを閉じる▲
『返り血マダムカップ』・進行役を務めさせていただいております、リュキアです~♪
昨日は無事、『返り血マダムカップ・大復活』を開催致しました~☆
まずは、ご参加くださいました皆さんにお礼を申し上げます~。本当にありがとうございます~^^b

今回は予想が現実化致しまして、参加メンバーが4名となり、遂に"予選なし=いきなり決勝リーグ"となってしまいました~★
という事で~…


(この立ち位置で進行してますですと、リュキアちゃんがフェンネルさんの侍従さんにも見えますですね^^;)
あっは、フェンネルさんも最近は3代目"返り血マダム"としての風格が出てらっしゃいましたからね~☆
では、今回の結果を見てみましょう~♪

決勝グループ B3 B8 B4 合計
Saraさん 0点 0点 1点 1点
Monicaさん 3点 2点 2点 7点
Taftt.RCRさん 2点 1点 0点 3点
アルファさん 1点 3点 3点 7点

…何と、『返り血マダムカップ』史上2度目の優勝決定戦となりました~★
そしてB6での一騎打ちの結果、アルファさんが勝利を収められまして、優勝と相成りました~。おめでとうございます~♪
ちなみに、せっかくお集まりになられたという事もありまして、この後にB2のエキシビジョン・マッチを提案させていただきました~☆
こちらの結果は、1位・アルファさん、2位・Monicaさん、3位・Taftt.RCRさん、4位・Saraさんでした~。

では、いつものように総括です~^^b

拍手[0回]

確かに人数は少なくなってしまいましたけど、久しぶりの再会という面もあり、参加された皆さんには愉しんでいただけたかと存じます~☆
出来れば、こういう"場"をもっと作り出せるように考えていきたいですね~。
(それには企画力が問われるわよ、リュキアちゃん^^;)
…マダムもお考えになってください~><;

という事で、当日もお話致しましたけど、『返り血マダムカップ』決勝リーグが組めなくなる事態になるまで継続を宣言致します~♪
"次回は参加してみたい"と思われてらっしゃる方も、ご安心くださいね~^^b
では、『白と黒の夢幻(仮)』でお会い致しましょう~☆
(エー、もう仮題が付いてますです^^;)

※おまけ

今回の賞品プレゼンターは、こちらの方でした~^^


サブタイトルの元ネタをご存じでしたら、読めますよね~?
(以前は確か"緋蜂"さんでしたですけど★)
PR


追記を閉じる▲
確かに人数は少なくなってしまいましたけど、久しぶりの再会という面もあり、参加された皆さんには愉しんでいただけたかと存じます~☆
出来れば、こういう"場"をもっと作り出せるように考えていきたいですね~。
(それには企画力が問われるわよ、リュキアちゃん^^;)
…マダムもお考えになってください~><;

という事で、当日もお話致しましたけど、『返り血マダムカップ』決勝リーグが組めなくなる事態になるまで継続を宣言致します~♪
"次回は参加してみたい"と思われてらっしゃる方も、ご安心くださいね~^^b
では、『白と黒の夢幻(仮)』でお会い致しましょう~☆
(エー、もう仮題が付いてますです^^;)

※おまけ

今回の賞品プレゼンターは、こちらの方でした~^^


サブタイトルの元ネタをご存じでしたら、読めますよね~?
(以前は確か"緋蜂"さんでしたですけど★)
PR

【2008/03/09 (日) 22:40】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(2)

無題
Sara
マダム、主催ありがとうございました。
楽しいひとときを過ごせました^^b

次回も、日程があれば参加しますので
ご安心??をw


無題
Fuu
ご参加いただきまして、ありがとうございます☆

何だか次回の仮題まで付けてしまってますけど、本当に大丈夫なのかしら?^^;
(元ネタは、一応規定のラインではありますですね☆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
マダム、主催ありがとうございました。
楽しいひとときを過ごせました^^b

次回も、日程があれば参加しますので
ご安心??をw
2008/03/12(水) 09:29 | URL  | Sara #29453fb763[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご参加いただきまして、ありがとうございます☆

何だか次回の仮題まで付けてしまってますけど、本当に大丈夫なのかしら?^^;
(元ネタは、一応規定のラインではありますですね☆)
2008/03/13(木) 11:47 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック