忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


("解放"と言いますですと、この決戦の事ですか?)

『斑鳩』HARD MODE Final Chapter(ニコニコ動画)
※"解放"合戦は2:16頃からです☆

(ENERGY MAX、ENERGY MAX、ENERGY MAX、ENERGY MAX…もう凄いとしか言いようがありませんです^^;)
あう~、違うわよレミちゃん。この動画は『返り血マダムカップ・白と黒の夢幻』の結果発表の時に貼ろうかと考えてたのに><;
(あらら、すみませんです★…でも、これではないと致しますですと、何の解放ですか?)
ふふ、こちらが正解^^b




(あ~、ラムダージャンとリミッターの解放でしたですか~。お疲れさまです☆)
本当に、ようやく終わったわよ…次にまた発掘出来ても、私はもうこの作業はしないかも^^;

という事で、それを記念(?)致しまして、『微妙日記』でもちょっとした"解放"を行ってみたいと思います☆
まず今回は、『微妙日記』の右上に私のX-BOX360Gamer-Cardを貼ってみました♪
こちらには、私が獲得致しました『実績』の数値ですとか、最近PLAYしたX-BOX360のGAMEが5タイトル表示されております^^b…ちなみに、仕様で幅が変えられないようですので、どうしても喰み出します★
(ふむふむです。ところでマダム、どうしてアイコンの画像が『斑鳩』の2P側の機体・銀鶏[ギンケイ]なんですか?)
個人的に、斑鳩より銀鶏の方が好みだからに決まってるじゃない^^b

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック