忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※皆さんお気付きでしょうけど、この記事は"後付け"投稿です★

本日のメンテナンス終了後からスタート致しました『PSO-BB』"レアアイテムドロップ率10倍"の1週間♪
"運"が限りなく悪い私ですけど、少しくらいは何か発掘してテロップを流せるのでは~という淡い期待を抱きつつ頑張ってみようと思います^^b
(体調不良ですのに、何をなさってらっしゃいますですか★)

という事で、本日から1週間は、その日流せましたテロップの画像等を載せて参ります☆
まずは初日の結果から~^^b




(いきなりアイカさんの2連続ですか^^;)
深緑ID(ヴィリディア)は"勝ち組"になると予想してたのよ★
何気にアイカさんは、フェンネルさんに匹敵する"運"の持ち主だし^^b
(…素直に、メイン側の私達の運が良くないと仰ってはいかがですか?><;)

続きましてはこちら☆


(これは、珍しくマダムのお部屋でしたですね~★)
そういう事は言わないの、レミちゃん><;

そしてお部屋名は、シーナさんとの"踏み台合戦"から付けたモノでした☆
(たぶん、この1週間は『マダムを踏み台』のテロップがシーナさんによって数多く流される予感です^^;)

という所で、本日分はこれにて終了です☆
初日に致しましては、まあまあの成果を挙げられたような気が致します^^b
では、翌日以降もお愉しみに~♪
(…発掘出来ましたら、でしょうです^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック