忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記事のタイトルをご覧になれば、皆さんもう何事かはお分かりだと思います^^;

昨夜、『Green Wood』"受け皿"計画の一環、という訳ではありませんけれども、チーム・『Harmonic Laugh Makers』さんのマスターでらっしゃるTaftt.RCRさんからメンバーの移籍依頼がございまして、グラヴィトンさんアリシアさんが『GW』に合流されました☆
(Taftt.RCRさんご本人もいずれ合流なさるご意向のようでしたですから、実質M&Aですね~)
まあ、ちょうど今、リーマン=ブラザーズの破綻とか、モルガン=スタンレーメリルリンチの買収・合併が大きな話題となっているから、時期としてはタイムリー過ぎるわね^^;

それに致しましても、今回のTaftt.RCRさんの取られた措置は非常に適格だったのでは、と思います。
チームのマスターとして現状を鑑み、メンバーの皆さんの"この先"をお考えになられた上でのご決断ですからね☆
(…マダムが言外に何か仰ってますです。とても危険な感じです^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック