忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、この『微妙日記』でクイズとして私のお仕事を発表致しましたが、それ以来、これに関連した話題や質問がラグオルでも時折出てきております★
そこで今回より、新カテゴリと致しまして『お仕事系』を設けまして、こういった声にお答えする記事を載せていく事に致します☆
もちろんその中には、どんなお仕事においても使えるようなお話もあるかもしれませんので、何かしらの参考になさっていただければ幸いです^^b

という事で第1回目は、あるアンケートを取ってみたいと思います☆
お題は『私に入れてもらいたいGAME』です♪
皆さんそれぞれ思い入れのあるGAMEがあると思いますが、私は運営側ですから、当然"数字"との駆け引きを計算した上で、OKかダメかを決める事になりますね?
それに全てお答えしてみようという訳です。もちろん、皆さんが運営側になったつもりで、売れそうなゲームを挙げてみるのも面白いかもしれませんね^^b

尚、聞いてみたいゲームの数に制限はございません。期限は2月末日までと致します☆
さて、どんなタイトルが並ぶのでしょう?^^

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック